ガリマッシュさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
大人しくで…これですかΣ(・ω・ノ)ノ!
これはもうリピ確定ですね//


 

 

少し前の話ですが、仕事終わりに急に村x2し、
以前から気になっていたお店へTELしてみました。

4-5人出勤しており、極力ハズレを防ぐ為
良さそうなセラピストを指名しましたが
「1時間半待ちです」との事。

 

今日は辞めとこうかなぁと思っていると
「とんでもなくオススメの子が待ち時間無しで
ご案内出来ますが如何ですか?
すごく可愛いんです」と店員さんからゴリ押し。

初めてのパターンなのでビックリしつつ、
そのセラピストにする事にしました。
ディープリンパコース80分です。

 

案内された場所は他店でも何度も行った事がある
綺麗めのマンションで、どうやらメンエスタワーの
ようです。

恐る恐るピンポンを押すと、確かに可愛いセラピスト!
ショートPから綺麗な足がCRCR。
上半身はTシャツなのでよく分かりませんが、
スレンダーな印象。
店員さんに感謝です。

 

雑談もそこそこにシャワーをささっと浴び
うつ伏せからスタート。
SWSWと優しめなマッサージですが
3着度が高いというか距離感が近く
DKDKします。

足を曲げての施術以外にも
幾度となく足と足が0距離施術してくれます。
Nullx2で気持ちが良い。が、しかし
鼠蹊部リンパは施術してくれません。

4281もだいぶ浅めでkwkwまで
来てくれません。
FBKには程遠い…
楽しく雑談をしつつも中盤から
ドキドキは収まり、
これは安全運転だなぁと
思っていると仰向けコール。

 

ここから豹変しました。

 

突然「失礼しますね」と腰の上に
足を広げてライドオン!
肩〜ピンポイントデコルテまでをSWSWと施術しながら
腰を動かし施術します。

即FBKになり、思わず声が漏れます。
2-3分程この体勢で動き続け
感覚はSMTというか、もうたまりま1000。

その後クールダウンで膝枕スタイルで
お腹〜肩までなぞられますが、ピンポイントデコルテは
しっかりTUNTUN施術され気が休まらず。

膝枕状態で肩〜紙Pの中まで

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(ガリマッシュ)[C]→BabyFace (ベビーフェイス)(広島県広島市)

 

「また来て下さい。待ってますね」
という言葉とHGを受け部屋を出ました。

またリピした際はご報告します!

 

Bランク以上

 

BabyFace (ベビーフェイス) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★+
キワレベル()
★★★★+
メンズ向き(3.8)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(ガリマッシュ)[C]→BabyFace (ベビーフェイス)(広島県広島市)