番長轟さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
どうなのかなぁ~って
気になってましたが、
安定した良さそうなセラピストですね^-^
まぁ~いろいろ安定度高いお店です。


 

 

おはこんばんにちわ。

ある日、突然時間が空いたので、
メンエスに行こうと繰り出しました。

 

駅付近で、こちらのブログでも紹介されているこの店を思いつきました。
とりあえず電話します。
受付の男性は丁寧な方。
90分コースで今から入れる方がいるとのことで予約してアパートへ向かいます。

ワン切りが来たので、部屋へ。
セラピストさんはスレンダーな方。
第一印象は可もなく不可もなく、
ただ施術服からはあまりEは感じられませんでした。

 

座ってお茶をいただき、話をしながらサイン。
シャワーの準備をしてもらい、体をきれいにします。

 

神P履いてうつ伏せから。
わりと指圧が長めでしたが、
気持ち良かったです。

話も盛り上がって楽しい雰囲気。
どこからEな感じになるかなーと思ってましたが、
わりとずっと普通に会話してました(笑)

通常の施術はオーソドックスだったような、、、
Eは仰向けからでした。

仰向けになってからピンポイントデコルテをKORIx2施術。
結構強めにされ、反応してしまうと

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(番長轟)[C]→Janne Da Arc (ジャンヌダルク)(岡山県岡山市)

 

 

満足終了でした。

 

Janne Da Arc (ジャンヌダルク) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(番長轟)[C]→Janne Da Arc (ジャンヌダルク)(岡山県岡山市)