まったさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
セラピストによりけり…
なのかなぁ~
いい情報もあるのですが…
多分、古い情報なので、
在席しているかどうか…
というところです^^;;
今後ともよろしくお願いします。


 

 

先輩方の投稿を参考にさせていただいておりますので私も初投稿させていただきます。

神戸市在住のまったと申します。
メンエスは年に数回程度ですが、
本投稿が皆さんの充実したメンエスライフの一助となれば幸いです。

本日は平日に休みをとって日々の疲れを癒しに行ってきました。
お店自体は2度目ですが、
以前とは別のセラピストさんになります。
(機会あれば前回分も投稿させていただきます。)
前回はがっかり気味だったので今回はどうか。。

指名したのは黒髪ロングが印象的な若めのセラピストさんです。
場所は元町駅西口近くのマンションです。
入室時に同志と思われる方々が数人いらっしゃいました笑

チャイムを押すと無言で施錠解除されます。

 

会ってみての第一印象は、写真と違う!です。
具体的には髪の色と長さが、、、
ただ、HP通りの若さと立派なPのTNMが強調されており期待できます。

入室後、世間話をしつつ支払いを済ませ、シャワーです。
お湯の準備などはなくセルフシャワーでした。
準備されている神Pをはき、
部屋に戻るとうつ伏せからスタートです。

ふくらはぎ、太もも、SKB、カエル、腰、肩へと施術が進んでいきますが、
マッサージは力強く、技術は素晴らしかったです。

ただ、SKB、カエルはかつてないほどの遠さでした泣
ここで全てを悟ってしまった。
ちなみに4281はありませんでした。

仰向けになってからも足指、足裏、ふくらはぎ、太ももと丁寧なマッサージが続くもののSKBの遠さは一級品でした。
Pの長割を試みるもお断りされ、
その後、時間切れとなりノーサイドとなりました。

 

再びセルフシャワーを浴びて、お礼を言ってバイバイです。

マッサージはかなり勉強や練習されているとのことで、マッサージの技術は素晴らしいです。メンエス感が皆無で単純に疲れを癒したいのであればありでしようか。私自身は再訪はなしかな。。

 

ヒーリングサロンANYSPA(エニースパ) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★☆☆☆☆
メンズ向き(1.8)
★★☆☆☆
マッサージレベル()
★★★★A

情報提供(まった)[C]→ヒーリングサロンANYSPA(エニースパ)(兵庫県神戸市)
タグ: