しらぬいさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
施術の加速に
ドキドキ感満載で読ましていただきましたが、
ふっと消えた感じが何とも上手い!
面白かったです^-^


 

 

また新規のセラピストさんを予約して施術を受けたので、投稿させていただきました。

このお店は何度か利用しており、個人的にはあまりハズレがない印象があります。
それと合わせて、他のお店と比較して料金は同等または少し安いので利用しやすいです。

今回は新規のセラピストさんを指名で予約しました。
マンションは普通の感じで、可もなく不可もなしといったところでしょうか。

到着後、インターホンを押して、ご対面です!
ホームページの写真でも分かりましたが、Pがとても実っていました(笑)
容姿も個人的には可愛い感じだと思いました。

シャワーを済ませ、施錠開始です。

 

マッサージはうつ伏せからスタートし、力加減はちょうどいいぐらいでしたが、上手いというレベルではありませんでした。

会話も色々と盛り上がり、楽しく会話していたところ、
カエル足になるように言われ、そこから突然深い施術が始まりました。

正直ガンガンに当たっていました。
その後は、4281があり、施錠中に神Pにセラピストの指が引っかかって、
何度かはみ出しまうぐらい深い施術でした。

最後の仰向けもその勢いは止まらず、MNZ2して881と思った時に、お時間ですのとことで終了となりました。

 

私的にはリピありだと思いました。

 

CREA(クレア)広島 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(しらぬい)[C]→CREA(クレア)広島④(広島県広島市)
タグ: