NOさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
最初はどうなることかと思ってましたが…
が、ですね^-^
100分12000円もコスパよくていいですね//


 

 

先日久方ぶりにエステに行きたくなり、
ランキング等を見てミセス48に行ってきました。

新規割があったので100分12000円で予約。

マンションは割と新しい?ところですごく綺麗なところでした。
自分が住みたいぐらい、、、

インターホンを押し迎えてくれた方は少しふくよかなセラピストで少し自分的には残念、、、
シャワーで気持ちを切り替えて、紙pを履いていざ施術へ。

 

うつ伏せ足からのスタート。
よくお話しされる方で、特にkwkwもなく
お話を楽しみにながら進んでいき背中,肩をマッサージされていきました。
次に足を曲げての施術になりここからが、すごかったです。

 

GTRと深い鼠径部リンパに当たるぐらい深く施術いただき、
かなりMNZ2状態になり足を曲げての施術終了。

 

FBKのまま4281施術に移行。
すでに紙pからははみ出ており、
ほとんど紙pの意味をなしていなかったです。

GTRと4281施術は楽しませていただき仰向けに移行。

胸から肩にかけ施術され、少し休憩。
ここから最後skbの施術。

 

深く施術いただき、少しE~感じになったところでpの長割を希望したところ、
寛容に受け入れて頂きそのまま↑↓施術で満足施術終了でした。

 

深い施術は人によるようなので、試してみてください。

 

ミセス48 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(NO)[C]→ミセス48(広島県広島市)
タグ: