としぼんさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
そうなんですよね~…
ここセラピストレベルが高いんですよね。
なので、引いてしまうと、
抜けられないんです^^;;
僕も嵌っているのかもしれませんorz
施術内容はセラピストによりけりなのかな?


 

 

さて。前回のノーヒットノーランの借りを返すべく、
次の週、リベンジに向かいました。

いろいろ迷いました。
無しのお店に再度凸したことなんて今まで一度もありません。
しかも、岡山相場からすると1.2倍くらい高くつくし。。

 

それでも惹きつける何かがある。
根拠のない自信に後押しされてセラピを選択。
今回も前情報の少ない入店したてのセラピストを選びました。
3着は深そう。
という情報だけを信じて。

 

電話でのアナウンス通り車を進めマンション前のコインPに到着。
電話番の方の対応は可もなく不可もなく。
どちらかというと不可寄りか。。

オートロック解除の部屋番をPUSHすると「今開けまーす」との声。
そうそう、最近はオートロック解除時に声が聞ける事も稀な気がする。
これはナチュラルに優しい心の持ち主か、好感度アップ方法を熟知したプロフェッショナルの所作か(笑)

 

EVで部屋階まで上がって再度ピンポンしてご対面。。

「あ!」

 

前回同様、この店のセラピ紹介写真&コメントはこの業界ではトップレベルの信頼性を誇る。

「かわゆい^ ^」

好みにもよりますが、私にはどストライク!
少しp茶寄り。童顔。tnm強調。
三球三振タンタンティンレベル!!(古賀シュウ!わからんか。)

 

お茶と誓約書までのトークもちょいEでいい感じ。

でも、会話の途中でセラピストがココのお店を選んだ理由を聞いて、
2試合連続ノーヒットノーランがほぼ確定する。。

「ここは..し無くていいみたいなので」
どうやらセラピストは岡山にはまだ上陸してない
E~動画でよく見かけるハイソサエティなメンエスの経験者らしい。

少し気落ちしながらも、
前回の教訓を活かして内容を確認しながらDデトックスをトッピング。
E施術服チェンジはセラピストと相談の上やめときました。
だって今で充分Eなんだもん。

 

さて、シャワーを済ませて部屋に帰るとうつ伏せではなく背中向けて座って。の指示。
「??」
言われるがまま、
あぐらかいてマットに座ると施術を開始するとの声。

と、同時に背中に

ピタッ

っと柔らかな感触。
動かないでくださいね。
との声が聞こえるのは耳との距離0。

なるほど、3着が深いとの情報は間違っていなかった!
横向けは治癒出来んじゃんと思われる距離感を味わいながら、

従順に「動かないでくださいね」を忠犬の如く守る。
ご褒美があるかもしれない!とひたすら守る。

その後、うつ伏せになり指圧なんだか逆..なんだかわからない施術からのオイルが投下される。
オイルの塗布具合一つとっても抜け目なくE。

ふくよかなボディ全体を使った施術が続く。
脚の上に跨って乗られるとあれの感触がストレートに伝わってくる。

背中の施術ではtnmの感触がこれまたストレートに伝わってくるし、
時折頭付近にはカーブなんだかチェンジアップなんだかわからない10IKが右側から左側から伝わってくる。

それはもう大人定番のマット上の施術みたい。

しばらく忠犬の如く大人しくしてましたが、
これではレポにならないので、じわじわと攻略開始。

このセラピストさん、
この仕事上Sっぽいのだが、
プライベートでは逆かも。

との自己診断通り施術しながらVオイル

 

 

Aブロック

内容が保護されてます。

解除はAブロックについてを参照して下さい

情報提供(としぼん)[C]→ミセス美オーラ 岡山②(岡山県岡山市)

 

 

 

熱気を帯びたままゲームセットを告げるサイレン。

こんな状態でどうすんの??
って感じでホームベース前にお互い整列して一礼。
涙するものもあり(うちの息子)。
熱戦を称えるものもあり(我が脳)。
いろいろな感情の混ざり合う、球史に残る一戦でした。

むぅ。。感想は難しい。
私自身首都圏に存在する30kくらいのハイソなメンエスを経験したことが無いのでなんとも言えませんが、
おそらくこんな感じなんでしょうか。

動画で見かけるなされるがまま。
あのまんまな施術。
でも今んとこnkは無し。
ただ、岡山でこのスタイルではやってけないのは頭の良い彼女ならすぐに察知するはず。
以前働いてた所に戻るのか。
地元でもある岡山で頑張るのか。
のぼりつめる気はあるみたい。

 

施術、トーク、スタイル(これは好み)いづれも私の中ではトップランクです。
施術がプロ過ぎて全くスキが無いのかといえば、
最後僅かにほころびを見せたり、
自身が施錠を楽しんでる気配も見せたり。
でも、最後までルールを守る固さも見せたり。

今後に注目なセラピストさんでした。
今回も長文ですいませんm(_ _)m

 

ミセス美オーラ 岡山 基本情報

 

お店の対応(フツーです。)
★★★☆☆
セツビレベル(綺麗。グッズは星2)
★★★★☆
セラピコノミ度(細身系が好みでしたら違った評価かも。)
★★★★A
キワレベル(うん。最上級)
★★★★A
メンズ向き(2.8)
★★★☆☆
マッサージレベル(キワに気を取られがちですが上手ですよ。)
★★★★☆

情報提供(としぼん)[C]→ミセス美オーラ 岡山②(岡山県岡山市)