しらぬいさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
施術は一通りある感じでいいみたいですが、
最後の施術が…
最近僕が受けたパターンに似てます^^;;


 

 

いつも楽しく他の方の投稿を読ませていただいております。

少しでもハズレを回避する参考になればと思い、投稿させてもらっています。

今回は少し前に行った時の内容です。
初めて行くお店で、電話したら、一人だけしか予約が空いてないとのことで、実質フリーの状態で予約しました。

あまりフリーで予約することはないため、少しばかり緊張して、指定された場所へ向かいます。
どこかで見たことのあるマンション、以前来たことがある記憶があります。

早速インターホンを押し、対面です。スラっとしたスタイルの良いセラピストで、どちらかというと綺麗系の方でした!

シャワーを済ませ、うつ伏せから施術開始です。

 

指圧やマッサージは、力強く行われる感じで私にとってはちょうど良い強さで、上手いと思いました。

そこから足を曲げての施術や4281があり、割と深く施術されますが、どこか作業的に感じました。

そして、最後は仰向けとなりますが、
隣に寝て足を重ねるような感じで3着状態となりますが、
この際の鼠蹊部もどこか作業的な印象を受け、時間がきて終了となりました。

会話は比較的盛り上がり、
楽しかったのですが、施術自体がマニュアル通りというかどこか作業的だったので、そこが少し残念でした。

 

グレイススパ広島店 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル(ちょっとお風呂が)
★★★★☆
セラピコノミ度(ルックス的には問題なし!?)
★★★★☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(3)
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(しらぬい)[C]→グレイススパ広島店(広島県広島市)