しらぬいさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
出だし…
客の鏡ですね…
僕は^^;;

ドンドン良くなっていきそうな感じですね^-^


 

 

以前、投稿した中で、リピートしたので、その時の内容を投稿します。
そして、私のスタンスは規約等はしっかりと守って、
セラピストの指示に従うのみですので、相手に触れたりなどは一切ありません。

前回は自分の中ではかなりの高評価だったので、再度予約しました。

指定された場所に向かい、前回とは違った場所でした。

インターホンを押し、対面です。そこまで日が空いてなかったこともあり、セラピストさんも私のことを覚えておられました。

シャワーを済ませて、施術開始です。

 

 

前回、話が比較的に盛り上がったということもあり、今回もかなり会話は盛り上がり、終始話していたような感じでした。

 

施術はうつ伏せから行われ、指圧やオイルマッサージについては、可もなく不可もなくといったところでしょうか。

 

その後、カエル足が始まったのですが、
前回よりもかなり深く施術され、
思わず反応してしまうので、MNZ2のため、会話が止まってしまう状態でした。

 

その後、4281となり、これも時間をかけてかなり深く施術され、
セラピストもG2G2手を動かすので、途中紙Pから出ていました。

 

最後は仰向けですが、これも前回同様、深い施術と野球でいう緩急をつけた状態で、
とにかくMNZ2してしんどくなっていたところで時間が来て終了となりました。

 

個人差がありますが、私的には施術もいいですし、会話も楽しめるのでオススメだと思いました。

 

CREA(クレア)広島 基本情報

 

お店の対応(お店の対応はいい方だと思います!)
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(3.6)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(しらぬい)[C]→CREA(クレア)広島⑤(広島県広島市)
タグ: