しらぬいさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
施術をまるでうけているかのような文章でした。
σ(-ε-` )ウーン
もう一声って所でしょうか…


 

 

少し前の体験記になりますが、現在も普通に出勤されているので、投稿しました。

このお店はランキングサイトで見るとかなり下の方に表示されるので、
知らない人が多いかもしれません。
(昔は結構良いお店のイメージがありましたが、今は人気がないのかも)

以前利用したことがあり、久々に予約してみようと思って、今回予約してみました。

フリーで予約しました。

指定された場所につき、インターホンを押します。
場所次第はアクセス良いですが、建物はかなり古い感じです。

いよいよ、ご対面。某芸能人(最近はあまりテレビで見ない)をGYRにした感じの可愛らしいセラピストさんでした。

シャワーを浴びようと思ったのですが、お風呂がとても狭かったです。
窮屈でしたが、シャワーを済ませ、施術開始です。

 

マッサージはどちらかと言うとオイルを塗るだけといった感じでした。

会話については、向こうからあまり話しかけてくることはなく、
少し話はしましたが、比較的部屋のBGMの音が大きく、それを聞いていました(笑)

カエル足のような施術はありましたが、そこまで深くはなかったです。

最後に仰向けの施術ですが、
これもあまり書くことがないぐらい淡々とマッサージされて、
タイマーが鳴り終了となりました。

セラピストさん自体は可愛かったので良かったですが、
ちゃんと施術の講習を受けているのかが疑問になるような内容でした。

 

メンズエステmacherie広島 基本情報

 

お店の対応(対応は良かったです!)
★★★★☆
セツビレベル()
★★☆☆☆
セラピコノミ度(ルックス的にはOK)
★★★★☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(3)
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★☆☆☆

情報提供(しらぬい)[C]→メンズエステmacherie広島(広島県広島市)
タグ: