りゅうへいさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
これ…
凄いですね^^;;
内容編集もなかなか難しく^^;;
まるまるブロックと、
ブロック内もカットしてます^^;;


 

 

少し前ですが、最近のお気に入りのfirst rushへ行ってきました。

お気に入りのセラピストは休みだったので、フリー120分で予約。
古いマンションの螺旋階段を上りインターホンを鳴らすと、
ちょっと6crした愛想のいい癒し系のセラピスト。

スレンダータイプが好みなので、
少し残念でしたが、ニコニコ笑顔で対応してくれます。

 

施術室に入り「冷たいお茶どうぞ」としゃがんで飲み物を出してくれます。
その時MNSKからPCR。
ちょっと5分、シャワーへ。

紙Tを履いて施術へ。

 

うつ伏せになり脹脛からマッサージしてくれますが、
テクニックはいまいちですが、
一つの部位にかける時間は短く、
うつ伏せで足を伸ばした状態で鼠径部リンパマッサージへ。

鼠径部リンパマッサージでは、KWKW深くまで施術してくれFBK。
そろそろ、足を曲げての施術や、
4281くるかな~と思っていると、

「仰向けになって下さい。」と
カエルも4281もないのかとガッカリしながら仰向けへ。

 

しかしここからが凄かった。
メンエスでは初めての経験でした。

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(りゅうへい)[C]→Private Salon first LUSH (ファーストラッシュ)(広島県福山市)

 

メンエスに行ったのかFに行ったのか、複雑な気持ちで帰りました。

 

Private Salon first LUSH (ファーストラッシュ) 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.3)
★★★★+
マッサージレベル()
★★☆☆☆

情報提供(りゅうへい)[C]→Private Salon first LUSH (ファーストラッシュ)(広島県福山市)