スネークさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
まぁ~こんな感じの施術と、
メンエス満載と二極化?
されているような感じがします。


 

 

4月ぐらいの体験談です。
コロナも少し落ち着いていた時だったので電話連絡し予約を。

 

久々にメンズエステを利用したいと思い過去利用したことのあるこのお店をチョイス。
こちらのお店ではNPとのことだったのでよりkwkwを味わえると思って訪問しました。

 

時間になりチャイムをピンポーン。
セラピストは上からでもはっきりと分かるPの持ち主でありお顔も美人でしたから期待度はMAXです。

 

 

シャワー浴びていよいよ施術へ。
NPなので少し緊張です。笑
始めはマッサージからでしたが徐々に鼠蹊部付近へのマッサージに入ります。
セラピストはおとなしめなのか会話は少なく淡々とマッサージが進みます。

 

あら?

 

ある程度の深さは味わえますがかなり物足りない。
足を曲げての施術、4281とマッサージされますがやはり物足りない。

色々とメンズエステへ通っているせいでしょうか、
その辺のkwkwマッサージでは気持ちよくならない体質になってしまったのでしょうか…笑
こちらのお店の施術服では限界があるとは思いますが0距離はほぼありません。

 

スタンダードな施術内容を受けいよいよ仰向けでのマッサージです。
ここでようやくかなり深い施術があり、

期待してしまいましたが時すでに遅し……。

お時間となりました。
セラピストの実ったPによる0距離施術を期待しましたが、当りもせず終了。
ガードもかなり固そうでした。

 

もしかしたら通うといいことがあるかもしれませんがおそらくリピはないかと…。

 

サロン・ド・ニーナ 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(2.3)
★★+☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(スネーク)[C]→サロン・ド・ニーナ(広島県広島市)