よっくんさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
最終施術の手技は優れているんだろうなと思いました^-^
あと、コスパいいですね^-^


 

 

こんにちは、連投になりますがちょっと前に行ったお店です。

普通に身体をほぐしに行きたいと思い、
ホットペッパーで検索をしいるとワンオーナー1人でやっているお店を見つけたので
早速前日予約をし当日時間にマンションへ、マンションはちょっと古め?かな。

ピンポンを押しドアを開けてもらい初対面、
写真の雰囲気とはちょっと違ってテンションは…
まあ施術が良ければよしと思い部屋に上がると、
洗面所で手洗いとうがいを指示されてから部屋の中へ、
部屋に入るとちょいビックリ、
まるで病院の診察室かと思うような感じでした。

 

問診票を渡され、記入しベッドの上に、最初っから上向きで肩周辺をメインにほぐしその後うつ伏せになり、
くまなく全身をほぐしていき、
足を曲げての施術や4281施術などはありませんでした。

その後また上向きになり手やデコルテ周辺をほぐして足へ、
その時です、
通常は際はここまでですが、

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(よっくん)[C]→イチイ Yew Tree (ユー トリー)(広島県広島市)

 

身体もほぐれ満足です。

 

イチイ Yew Tree (ユー トリー) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★☆☆☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(3.9)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(よっくん)[C]→イチイ Yew Tree (ユー トリー)(広島県広島市)