tebさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
オーソドックスな感じに読めたのですが、
★がそこそこいい感じなので、
満足されたのかな?という印象です^-^


 

 

こちらの投稿をみて、行く気になりました。

当日に電話で予約。何時からなら大丈夫との返事に、それでお願いします、と。

駐車場があって、そこから階段で2階へ上がりました。

部屋に行き、セラピストとご対面。

想像してたよりも、普通にきれいなセラピスト。

ベッドに案内され、神Pを渡してくれます。

セラピストが距離を置いてる間にお着替え。 着替えましたよ、と発声。

うつぶせからです。

 

指圧から。背中や腰のあたりを指圧。
セラピストが上に乗ってくれ3着状態。(たしか、この時)
首や肩ももんでくれます。
なかなか、気持ち良い。
そして、セラピストの優しさが伝わってきて、癒される感じあり。

オイルマッサージ開始。
背中、、そして、腰のあたり、など、、。
こんどは、片足をセラピストが持ち、足や、鼠蹊部リンパなどをマッサージ。 気持ち良い、、。
今度は反対側。

 

仰向け開始。
足の内側や、鼠蹊部リンパなどのマッサージ。

時間になり終了となり、拭き取りしてくれ、飲み物をいただき、退室。

また行きたいです。

 

Bランク以上

 

真心リラクゼーション 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3)
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(teb)[S]→真心リラクゼーション(広島県広島市)