tebさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
いい感じの施術だったのでは無いかな~と、
勝手に思ってます。
最近、追加施術服が殆どですね^^;;
コース料金に含めて欲しいと思うのは僕だけ^^;;


 

 

あるサイトで存在を知り、
街中よりはずれた落ち着きのある場所な感じなのかなと、
自分なりに印象をうけ行ってみたくなり、訪れました。

予約して、時間になり、部屋のピンポン。
出迎えセラピストは、若くハツラツとした美人セラピスト。
当たりだなと思いながら、部屋へ行きます。
程よいインテリアな室内、好印象。

ウエルカムドリンクはなく、同意書にサイン。
施術服代をプラスした支払いをすませ、シャワールームへ。

 

セラピストが説明してくれ、そのとおりにしました。
ボディシャンプー、ボディスポンジを使用します。
神Tは1種類でしたので、それを装着。

脱衣を置く場所が狭いので、廊下に置くのが良いのかも。

 

部屋に戻ると、、衣装チェンジをすませたセラピストが立ってお出迎え。
姿、S94です、OPつけて、正解でした。

 

うつ伏せ、指圧から。
タオルをかけられ、しっかり指圧してくれます。
背中、腰、太もも裏側、ふくらはぎ、、そして、足裏も。
力をいれてしっかりほぐしてくれます。
今度は、頭側にセラピストが移動。
足を横にくの字にしてるので、セラピストの綺麗な足が目の前なので、得した気分。

オイルマッサージ。
足から。ふくらはぎを施術してくれ、今度は、横にきて、
僕とは反対方向を向けた状態で、僕の膝を上にまげて、ふくらはぎマッサージ。
反対の足も。
セラピスト、足の上にのり、臀部、背中マッサージ。

足を曲げての施術。

そして、4281施術。
なかなか、深く、良い。
たしか、このあとホットタオルで拭き取り。

次は、正座したセラピストの上に座り、デコルテマッサージ。
メンズエステ感があり、良い。鼠蹊部も少し施術されます。

 

仰向け。
セラピストは僕の足側を向く格好になり、おなかのあたりに乗ります。
セラピストの臀部が目の前に…(*^^*)
鼠蹊部施術を味わい、時間になる。

 

シャワーをすませました。
笑顔でHGをしてお別れとなりました。

 

 

広島メンズエステ 51~koi~ 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル(外観、古い。)
★★★☆☆
セラピコノミ度(レベル、3.5)
★★★+☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(2.6)
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(teb)[S]→広島メンズエステ 51~koi~(広島県広島市)