らいさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
まぁ~続きますね…
不思議なくらい^^;;
でも施術内容は、、、
もういう事ないでしょ。
ただ、コスパいいなとふと思いました^-^


 

 

新店?ということで気になって行ってきました。
このお店は某サイトに店長が出てますが、
なかやまき○にくんの画像で地雷感が多少あります。

空いてるセラピストはこの方と店長()だけでしたので、
フリー80分1万円で入りました。
電話は最初繋がりませんでしたが折り返しがあり対応は丁寧でした。

案内されたマンションはメンエス御用達の○光で、他店が数件入ってるようです。
インターフォンを押すと「はーいどうぞー」と明るいお返事、テンション上がります。

 

ご対面したセラピストさんは…うん、まぁそうだよね…という感じ。
P=大ですが他はもっと大です。
年齢もまぁまぁ高めなので予感はしていましたが、ワンチャン信じた自分をorz

施術服は黒色の1Pでした。

ちょっとした世間話をしてシャワーを浴びます。
このシリーズのマンションは設備は綺麗です。
ただ、バスタオルが1枚だったのでもう1枚欲しかったです。
どっちが前か分からない神Tを着用し施術スタートです。

 

うつ伏せでいきなりオイルマッサージから始まります。
キャリアが長い分、程よい力加減でしたが、もう少しゆっくりしてほしかったな。

次に脚の施術に移ります。
下から流れるようにもみ上げ施術が続き、結構深いリンパまで届きます。

足を曲げての施術ではGY9をDirectにSWSW施術されました。
核心にも施術があたって、HBKです。

そのまま4281施術になり核心へのニアミスが続きます。
またしても後ろからGY9をSWSW施術されます。

続きまして仰向けです。
デコルテ周りのマッサージは正直塗ってるだけのような感覚です。

脚に移ると神TからOBしていたモノが戻されました。
これは健全だなぁ…(棒)
と思って脚のマッサージを受けていると、またしても

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(らい)[B]→Amour(広島県広島市)

 

満足施術となりました。

価格や設備は申し分ないのですが、
失礼ながらセラピさんのサイズ感、
そしてこのセラピストめちゃくちゃ喋るのでゆっくりリラックスしたい方には向いてないかも。
シャワーを浴び、お茶を頂いて軽くHGして帰りました。

 

Amour 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度(サイズが…)
★★☆☆☆
キワレベル(深めです)
★★★★☆
メンズ向き(3.7)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(らい)[B]→Amour(広島県広島市)