テコ近藤さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
神Pは悩みますよね。
僕は一応聞くようにしてますが^^;;
施術は合間合間で言葉による薬味のきいた、
いい施術//
Aブロックで//


 

 

お目当てのセラピストさんが予約取れなかったため、フリーで利用です。
ここのお店は出勤人数が多く、フリーでなら利用しやすいですね。

指定されたマンションに着き、予約時間より5分ほど早かったのですが、あまりの暑さに外で待てず…。
ピンポン。割と古めのマンションです。
無言開錠でした。エレベーターで指定のルームへ向かいます。

部屋に到着しピンポン。ここも無言開錠です。
出てきたセラピストさんは、スラっとした健康的なセラピストさんです。
というか、GYRです。もう一目でわかる白GYRです。
ネイルはしていないようで、そこは安心しました。

雑談した感じもやはりGYR。
サバサバ系ってやつですかね。
90分12,000です。
メニュー表にOPがあったので聞いてみましたが、
「誰も使ってないし、ウチもやったことないわw」とのこと。
設備は古く、脱衣所はありません。玄関で脱衣してシャワーへ。
紙Pはありましたが、案内されてないしとNPで。
特に注意もされなかったので、そのまま施術開始です。

 

まずは指圧から。足裏から肩まで背面をまんべんなく施術されます。
力は強く、気持ちいいです。本人もこだわりがあるようで、触るだけのような指圧はしたくないそうです。
おしゃべりはずっとしていますが、一方通行じゃなく話を合わせてくれるのでいい感じです。

しっかりほぐされた後、オイルマッサージへ。
足裏はとばして、足首からスタート。
強くて深いストロークと、時々混ざる羽タッチ施術がZ9Z9します。
臀部の施術では、センター周辺の羽タッチ施術が始まります。
HBKになり思わず腰を浮かせてしまいます。

その様子を見てか、「ちょっと早いけどカエル足いくよ」と促されます。
セラピストさんの足にこちらの足を乗せるような体勢です。
センターリンパ周辺をGTR施術され、たまらずFBKへ。

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(テコ近藤)[C]→サロン・ド・ニーナ③(広島県広島市)

 

時間が余ったので、一緒に横になりながらおしゃべりして終了。
もっとガマンできていればどうなっていたのかと思いつつ、シャワーを浴びて帰りました。
初めてのGYR系セラピストさんでしたが、これもありだなと思いました。

 

サロン・ド・ニーナ 基本情報

 

お店の対応()
★★★★A
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(テコ近藤)[C]→サロン・ド・ニーナ③(広島県広島市)