sparkleさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
途中の施術がメンエス要素高くて^^;;
結局Aブロックにしてしまいました^^;;


 

 

ツイッターで気になったのと、随分と前じゃないと予約できないセラピストだったので予約してみる事にしました。

年齢は◯ですが、綺麗です。

背も高く、PのTNMをアピールしてくれています。

SKTもワカメちゃん状態で、常にPCRです。

部屋に案内されて、座ります。

目の前に大きな鏡があるのですが、セラピストが座った私の前を移動するたびにPが◯三重状態です。

期待できそうです。

 

OPが2つ用意されています。

1つは、3着施術、もう1つが施術服とのこと

とりあえず、3着施術をつけました。プラス3K。

 

 

 

シャワーに案内されますが、紙Pは履いてください、とのこと。

先ほどの期待が不安に変わりました。

 

紙Pを履いて、うつ伏せからスタートです。

3着度は高いです。

セラピストの顔がとても近くまで来ました。

肝心の施術ですが、

 

微妙ですね。

紙Pはいているので、鼠径部リンパ施術は遠く感じます。

 

ふくらはぎ、太もも、臀部と進んでいきますが、微妙なんですよね。

ただ、セラピストが鏡に臀部を突き出す事が多くて、食い込んだPCRをGN見です。

 

その後、背中へと移ります。

けれど、3着度は高いです。顔が近いです。

横向きになるように指示されます。

片足を九の字にまげて、カエル足施術がスタートします。

とりあえず、微妙なまま進みます。

両足が済んだとこで、仰向けです。

デコルテの施術の際に、3着されますが、臀部は長割できました。

次にお腹にセラピストが臀部を顔に向けてまたがって施術します。

セラピストの鼠径部と私の鼠径部リンパが重なります。

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(sparkle)[S]→LOVE+(ラブプラス)(大阪)

 

 

これで、施術は終了です。

最近、新規開拓しますが、なかなか厳しいですね。

今回のセラピストもリピすれば、進展するかというと無理っぽいです。

 

 

LOVE+(ラブプラス) 基本情報

 

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★☆☆☆
メンズ向き(2)
★★☆☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(sparkle)[S]→LOVE+(ラブプラス)(大阪)