tmyさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
なるほど、、、
行ってみたいのですが…
なかなか広島の機会がないのと^^;;
タイミングよく予約がとれるか^^;;


 

 

いつもお世話になっているサロンドニーナさんに行ってきました。
このセラピストさんに施術してもらうのは、2回目です。

かなり評判も良く、予約を取るのが大変でした。

見た目は、ばっちりメイクのお姉さんセラピストです。
HP表示の年齢よりは少し上だと思います。

施術に関しては、申し分ないです。
自分が施術を受けた中でも、1,2を争うくらいです。

オリジナルの技術も持っておられるので、
何回通っても空きが来ないと思います。

施術の序盤は、世間話やセラピストさんの話など会話がはずみます。

 

 

 

 

中盤、終盤に差し掛かるとマッサージもERさを増して、雰囲気作りもあってか会話は落ち着いていきます。

3着も多く、PStampあり

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(tmy)[C]→サロン・ド・ニーナ(広島県広島市)

 

 

ということでした。笑い

 

 

サロン・ド・ニーナ 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.4)
★★★★+
マッサージレベル()
★★★★A

情報提供(tmy)[C]→サロン・ド・ニーナ(広島県広島市)