masさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
久しぶりですね
1年ぶりかな^-^
masさんにしてはメンズ向けレベル…
微妙な感じなのかな^^;;


 

 

ご無沙汰しております。
この情勢なのでなかなかメンズエステに行く機会がなくモヤモヤした日を過ごしていましたが
たまたま出来た空き時間で訪問してまいりましたのでレポをば。

お店は最近名前が変わったこのお店なのですが
店名変更前もいい噂、悪い噂どちらも聞いていたお店なので
変更に際してどちらに傾くのかを確認したかったため予約しました。
(というか、盆時期だったためめぼしいセラピストさんはどこのお店も空いていなかったのが正解でしょうか^^;)

場所は広島市中心部の例のマンション(こちらの諸兄の皆様であれば大体わかるかと)
ネット予約の特典で85分12000円になります。

時間になり、部屋を訪問しセラピストと対面しましたが、とてもかわいらしいセラピストさんでした。

支払い後、シャワーを済ませ神Pを装着(Pは極小、通常の2タイプあります)

 

 

 

 

いざ施術が始まると、なんといいますが
マッサージとしてはとても気持ちがいいのですが「THE・オーソドックス ~安全運転週間~」といった感じでした。

ただ、仰向け時に足で挟んでグラインドする施術は他ではあまり見かけない技かなと思いました。

終始、こりゃこの先は何もないなと思っていましたが
案の定そのまま無事故無違反にてゴールド免許でございました。

これと言ってダメな点が見当たらなかったのが救いでしたが
余計に悶々とした一日でございました。

 

Bランク以上

 

PEACH SPA(ピーチスパ) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★A
セツビレベル()
★★★★A
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★☆☆☆
メンズ向き(1.6)
★★☆☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(mas)[B]→PEACH SPA(ピーチスパ)(広島県広島市)