sparkleさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
何とか予約取りたいのですが…
なかなか難しくて^^;;
今回の大阪では狙ってみようかなと思ってます。
ただ、同じような施術になるとは思ってませんが、
それなりに楽しめるんじゃないかと思います//


 

 

リピ報告です

ようやく予約がとれた、お気に入りセラピストの報告です。

年齢は30代後半で目鼻立ちのはっきりとしたセラピストです。

小柄でややふくよかです。

太っているわけではありません。

お会計を済ませて、シャワーに入ります。

リピ多いので、NPいい?って聞くと、DM!とのことで素直に応じます。

最後、NPになるんですけどね・・・・

シャワーから出ると、足湯の施術からスタートです。

その後、床マットでうつ伏せからの施術です。

 

施術そのものは、正直なところ、正統派マッサージです。

 

ふくらはぎ、太もも、背中、
足を曲げての施術という流れですが、
セラピストの手が、深いリンパに当たりません。

4281施術になると豹変です。

 

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(sparkle)[S]→Mrs.Mermaid (ミセスマーメイド)②(大阪)

 

 

大大満足施術でした。

最近はこのセラピストがオキニです。

辞めていった人が最近多いので頑張って続けて欲しいものです。

 

 

Mrs.Mermaid (ミセスマーメイド) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★★A

情報提供(sparkle)[S]→Mrs.Mermaid (ミセスマーメイド)②(大阪)