むさしさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
途中からの施術がかなりいい感じですね。
今後のリピもたのしみですね//


 

 

以前からちょいちょいお世話になっているこちらのお店。
これまでにお世話になっていないセラピストさんで施術を受けたいと思い100分で予約して行きました。

場所は広島の繁華街からほど近いマンションの一室、指定時間に玄関チャイムを鳴らします。
『はぁ〜い』という声とともに玄関ドアが開いてセラピストさんとご対面。
年の頃は30歳代、金髪のロングヘア、可愛らしいお顔立ちで結構ふくよかな御身体のセラピストさん

私的にはふくよかな方が大好きなので、思わず心の中でガッツポーズ!
部屋の中に通され冷たいお茶を頂き、100分14000円を支払って、いざ施術へ。

施術の前にシャワーを浴びましたが、浴室は綺麗にされてらっしゃいました。
神Pを装着して、うつ伏せから施術開始です。

 

まずはオーソドックスにタオルを掛けてからの、揉みほぐしTIME。

撫でるだけではない、キチンと力を込めたマッサージでコリも解れていきます。
マッサージが終わると、オイルマッサージ施術の開始です。
タオルを取られ、足から施術が開始されます。

このセラピストさんと合うのか、
しっとり柔らかい手の平がとても気持ち良く、
それだけで気分が高まってきます。
そのまま背中への施術に移り、それが終わると鼠径部の施術へ…..

 

すると、これまでのゆったりとした施術とはうってかわり、

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(むさし)[B]→ミセス48③(広島県広島市)

 

満足施術終了と相成りました。
雰囲気づくりもすばらしく、長割についても寛容でした。

施術終了後はシャワーを浴びて、
お茶を頂きながら雑談を少しして、HGして帰宅となりました。
セラピストさんが仰ってたのですが、
最初は普通の施術服での施術ですが、
リピートしてもらうと服のチェンジも可能とのことでした。

また再訪しようとおもっています。

 

 

ミセス48 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(むさし)[B]→ミセス48③(広島県広島市)