もんちゃんさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
大阪訪問が近いので、
色々と助かりますm(__)m


 

 

今回は1ヶ月近く前から予約して楽しみにしてた方にドタキャンを喰らい日本橋で埋め合わせのセラピストを探します。

気分もMNx2としてたので間違いない年配セラピストに行きました。
年齢は◯歳ですがスタイルがキレイとの噂を信じて向かいます。
場所は日本橋8番出口から少し歩いたところ。

 

いざご対面…

ありゃ!

やっちゃった!

どう見ても◯代じゃないだろう方で特にFaceに年配感がありました。
ただしスタイルは確かにスレンダーでこちらは歳相応とは思えませんでした。
施術服は良くあるこんにゃくニットにヒラヒラのSKT。

90分12,000円を支払いシャワーに行きます。
神Pを履いて戻ると大した身体じゃないのに「ステキな身体」と言って触りまくられます。
ボディタッチが多いと今後の施術にも期待しちゃいます。

 

流れはスタンダードで軽い指圧から入りその後オイルマッサージです。

 

踵にセラピストさんの温もりを感じたので動かすと「もう!」なんて良い感じのリアクション。
ただ少し時間を掛けすぎかな。

足を曲げての施術では深くは来ますがそこまで当たる事はなかったです。
でもこのセラピストさんよく喋ります。
近所のおばちゃんと談笑してるような雰囲気でそんな気分にはなりません。
しかもうつ伏せ長いし仕掛けられるタイミングが有りません。

 

残り時間も短いなかでやっと仰向けに。

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(もんちゃん)[C]→Mrs.マドンナ (ミセスマドンナ)(大阪)

 

 

満足施術終了です。
再訪すればかなりのところまで???と思いますが、
ちょっとおばちゃん過ぎるかな〜とのことで…

 

Mrs.マドンナ (ミセスマドンナ) 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★☆☆☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(もんちゃん)[C]→Mrs.マドンナ (ミセスマドンナ)(大阪)