※Aのコメントは最後に記載します

 

色々な体験記を読ませていただき、
気になるセラピストさんが何人かいるので、
そのうちの1人を初指名予約して行きました。

確かに人気のセラピストさんのため予約がいっぱいでした。
私は、当日予約派ですが、基本的にすぐ満員になるため、数日前から予約しました。

初めて数日前から予約したということや、ここでの評価がとても良かったので、非常に期待して行きました。

電話での予約は少し塩対応というか冷たい感じでした。。。
指定された場所は比較的きれいめなマンションで、到着後インターホンを押します。

とてもスタイルの良いセラピストさんで、愛想も良かったです。

その後シャワーを浴びて、神Pを履き、いよいよ施術スタートとなります。

 

会話は色々と話してくださったので、弾んでいたと思います。

マッサージの内容は、基本的には他のお店と同じような流れで進んでいきました。

ですが、、、私の年代(30代)のせいなのか分かりませんが、ここの体験記に書いてあったような内容はほとんどありませんでした。
そのため思わず、途中に名前をセラピストさんに確認したレベルです(笑)

会話は笑い話などを含め、盛り上がりましたが、すごく機械的な感じでマッサージを受けている印象を受けました。

初回だからということもあったのかもしれませんが、これまでの体験記を投稿された方はどんな方達なのだろうと思いました。

ここでの体験記を見て、わざわざ数日前に予約し、非常に期待していたのですが、
正直なところルックスとマッサージ面において、個人的には残念でした。

そのため、再訪してみたいという気持ちもなくはないですが、…

そのため、解除制限は無しにしました。

 

Aさんはこんな体験ありますか??

 

メンズアロマ クイーン 基本情報

 

 

お店の対応()
★★☆☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度(好き嫌いあるかも。。。)
★★★☆☆
キワレベル()
★★☆☆☆
メンズ向き(2)
★★☆☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

Aより
しらぬいさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
当ブログの情報も違うかなと思う時もあるのですが^^;;
時期的なものもあるのかなとも思います。
情報提供(しらぬい)[B]→メンズアロマ クイーン②(広島県広島市)
タグ: