ちょっとした用事で大阪へ。
予約が取れなければ当たりも外れも何もない。
予約する事に必死になって、事前情報収集無しでの決定。
どうなることかと思いながらの予約当日。

マンション到着。マンションに入るためのインターフォンが道に面しています。
通行人が結構いるので何となく落ち着かないが無事に入る。
結構上の階に行かないといけないのだがエレベーターがない。
奥に隠れていました。
高級感あるマンションだからかな?防犯?道からは見えないところです。

部屋に到着するとE~感じのセラピスト。
最近、こういうセラピストに惹かれています。

丁寧な感じで説明され、同意書・シャワーの案内。

部屋は広く落ち着いた雰囲気でゆったりとした気持ちで施術が受けれます。

NBNBのオイルは初体験です。
期待してマットへうつ伏せで。

上手い。

そして丁寧。

スピードと圧がちょうどいい。

何も無くてもマッサージだけで満足できるレベルです。

両足が終わり、軽く上半身をしたら足を曲げての施術です。

 

NBでスローな手技がたまり魔1000。
あっという間にFBK。

NBたっぷりで滑るからか4281施術は無し。
そのかわりにセラピストの両足の上に開脚して乗ります。
両手を使ったNBリンパ施術。
手加減してもらいます。笑

 

十分にうつ伏せを堪能したら仰向け。
ここからは記憶が無くなるくらいにNBリンパ施術を受けます。

色んなバリエーションのE~手技を繰り出される為、翻弄され続けます。

最後は少々邪魔になっていたものを取り除き、NB↑↓施術で大満足終了です。

 

クセになる。

 

Bランク以上

 

BBA 基本情報

 

お店の対応(丁寧でレスポンス良い)
★★★★☆
セツビレベル(綺麗で落ち着いた雰囲気)
★★★★A
セラピコノミ度(大好き)
★★★★A
キワレベル(大満足)
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル(HOTP掲載店レベル)
★★★★A

Aより
けまりさんこんにちは!
大阪お疲れ様です。
また、情報ありがとうございます。
このタイプのオイルを体験してないので、
一度は体験したいもんです^-^

 

 

情報提供(けまり)[S]→BBA(大阪)