人気のセラピさんが埋まっていたので、
Twitter上で気になってた同店の別セラピストさんを予約して初訪問。
独特なリズムと雰囲気で気づいたら90分終わってました

予約はLINEから。
スムーズにやり取りでき、ストレスなし。

堺筋本町のキレイなマンションに案内され、時間通りにインターホン。
明るい返事ともに解錠されました。

玄関で迎えてくれたのは、MN1Pをまとった
スレンダー美魔女さん。

お部屋は広めのワンルーム。
アロマの香りが強めだったかな。

スローテンポな話口調ながら話し上手な方で、会話で時間が過ぎていきそうだったので、
自分から支払いを促してシャワーへ。

設備全般きれいだったけど、
浴室だけが少し汚れていてしょんぼり。
しっかり洗って神p装備で出ます。

うつ伏せスタート。

 

足裏にしっかり座って温もりを感じられる位置からふくらはぎ〜臀部のオイルリンパをゆっくりゆっくり流されます。

力強さはないけど的確な流しで気持ち良いですが、
ほんとゆっくりで結構時間をかけて施術されます。
そしてよく話しかけてこられます。

足を曲げての施術は軽めでしたが、GY9を優しく巻き込む深めの施術で良かったです。
もう少し早めにたどり着いてほしかった…

背中と肩もゆっくりしっかり流されます。
しっかり流されてて眠気がおそってきます。

時間が結構過ぎてる雰囲気を感じ始めた頃に、横向きの指示。
背後から神Pにぐいっと侵入してくるセンター鼠径部とピンポイントデコルテの施術で息が上がったところで仰向けへ。

 

自分と同じ体勢で横に3着して施術されると、
おもむろに

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(大分もん)[S]→3040 (サーティフォーティ)(大阪)

 

 

満足終了となりました。
後半がちょっと駆け足だったかな

再訪すると良くなりそうな感じがします
機会あればいこうかな

 

3040 (サーティフォーティ) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(3.4)
★★★+☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

Aより
大分もんさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
何となく最後が駆け足で…
前半のスローテンポと後半が逆なら、
印象が変わっていたのかな^^;;
120分ペースで90分を施術した感じなのかな^^;;
まぁ~そればかりはセラピストしかわかりませんが^^;;

 

 

情報提供(大分もん)[S]→3040 (サーティフォーティ)(大阪)