前から気になっていたメンエス。出張で岡山に行った際に利用しました。
岡山市内ホテルより90分コースで評判の良さそうなセラピストを指名。

待つこと30分、ホテルのチャイムがなりドアを開けると評判通りの小柄でスリムなセラピストがやって来ました。
言葉使いも丁寧な感じのいいセラピストさんでした。

準備が終わりベッドにうつ伏せになり、いよいよ施術開始。
ちょっと力不足で物足りない感じはしたが、マッサージが目的ではないので、なすがまに。

 

肩から腰そして下半身へふくらはぎから段々上に上がり、鼠径部リンパマッサージへ
そしてYTBの指示。
もう鼠径部リンパはBNx2に

そしてそのまま起き上がりセラピストの膝の上に乗せられ、
背面からピンポイントデコルテマッサージで5分MAXに

その後仰向けになりMMD。

5分が最高潮になったところでセラピストから
『90分はあっという間ね!もっと楽しみたかったのに?残念です。』
とさりげなく延長の誘惑。
『延長したらいいことあるかな?』
と聞くと
『考えなくはないけどね?』
のお返事が

 

迷うこと無く30分延長
その後、満足施術となりました。

 

 

隠れ家エステ~祇園~【倉敷】 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

Aより
こぼちゃんさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
+αが多い中、、、
延長で!というのは良心的?
なのかな^-^
最終の施術内容はわかりませんが…
結果良かったということで、
なによりですね^^//

 

 

情報提供(こぼちゃん)[C]→隠れ家エステ~祇園~【倉敷】(岡山県倉敷市)