こんにちは!
今回はハーレム1stさんに行って来ましたのでご報告させていただきます。

時間が空いたので、よく行くエステ店に問い合わせますが全滅…涙
じゃあまだ行った事ないお店!
ってことで某サイトで検索してたところ何だかイイ感じの雰囲気を感じ取ったハーレムさんにTELしてみました!
受付は明るい声の女性の方でとても好印象でした。
旨を再度TELすると即対応していただきました!

入口のオートロックを解除してもらってマンションへ入ります。
一階だったためエレベーターには乗ってませんので、あの独特のドキドキ感は味わってません笑

部屋に着いて再度ピンポン!お出迎えしてくれたのはとってもカワイイセラピストさんでした!
スーツっぽい衣装でした!
部屋に案内されお茶とお菓子をを出して貰いお支払いです。
90分コースで期待を込めてフルトッピング笑22K滝汗

 

シャワーに案内されるときに、もう一室あるのが伺えました。
ワンルームでは無いです。
サクッとシャワーを浴び、神Tは指示無しでしたが一応装着!部屋に戻りました…。

 

そこには何と変身したセラピストさんが待っててくれました!!
お出迎え時の施術服の面影も無く、施術服の面積がだいぶ少なくなっていました笑

マットにうつ伏せで指圧からです。
鏡が頭と横にあるのでPinkの施術服がよく見えます!
時折Tが見えて期待が膨らみます!
ただこの衣装での指圧姿は何だか滑稽です笑
ただ3着も多くマッサージもそこそこ気持ちいいです!

さてTROTROオイルの投入です!
背中〜足〜足を曲げての施術とオーソドックスですが、
足を曲げての施術はTROTROオイルのおかげでE〜音がなります…照そして深い深い!
kwっていうかmrですね!
たっぷりと施術していただき至福でした!
4281施術へ移行しても深さは変わりません!

 

もうTROTROで881です…汗

次は仰向けです。

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(スナイパーウルフ)[C]→HAREM 1st【ハーレムファースト】(岡山県岡山市)

 

結果…超大満足施術終了と相成りました!!
エステ要素は脱線気味ですがフルトッピング大成功です!!
またリピしようと岡山をあとにしました!

 

HAREM 1st【ハーレムファースト】 基本情報

 

お店の対応(気持ちいい対応で感謝!)
★★★★A
セツビレベル(シャワーの水量が理科室並みで排水が追いつきません笑)
★★★☆☆
セラピコノミ度(カワイイ系です!)
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル(まだマッサージ自体の経験は浅めらしいです)
★★★★☆

Aより
スナイパーウルフさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
いい情報に感謝!
勝手にSランク設定したいくらいです^-^
「超」を追加しました^^//

 

 

 

情報提供(スナイパーウルフ)[C]→HAREM 1st【ハーレムファースト】(岡山県岡山市)