某掲示板にての情報で訪問。
ガラスの林檎のB面情報ですぐにわかりました。

運よく会社から徒歩圏内だった。
でも疲れるんでチャリンコで訪問。
盗難されそうなチャチンコ置き場に置いて、らせん階段にて2階へ。

チャイムを鳴らし、出迎えてくれたのがかわいらしい小さいスリムなセラピスト。
マスクをしていたので全容は最初はわからなかったが、美人さんです。
施術服は普通の制服タイプのMN1Pです。

最初に90分オイルコースで8000円を支払い施術台へ。
神Tをはき、毎度のごとくドキドキワクワクしながらうつぶせで待つ。

最初はスタンダードにタオルをかけての整体です。
自分はゴリゴリ系が好きなので、通常の手でのマッサージは力不足。しかも結構時間が長い。
途中か背中に立って足踏みマッサージになります。
チャーリーズエンジェルでしてたみたいな。
映画みたく殺されることなく、マッサージしてもらいましたがこれがすんごい気持ちいい。
足踏み体験が初めてだったのもあり、かなり感動。
こりゃ整体だけでも払う価値あるはと思わせるくらい気持ちよかったです。

残り30分~40分くらいでオイルマッサージ。
背中をざっとした後、臀部マッサージへ。
これがまた初体験の指技でMNZ2FBK状態へ。

仰向けになると打診あり。
少々値が張るが(市内での一般追加)お願いする。

 

仰向け状態から

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(まさってぃ)[C]→Sweet Memory(スイートメモリー)(広島県広島市)

 

 

おしぼりをもらい、残った時間は軽くマッサージしてもらい終了。
最後に缶コーヒーをもらい、又来るねとハグしてお別れ。
チャイナの中では、いままでありきたりだったのでちょっとハマりそう。

 

Sweet Memory(スイートメモリー) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★★A

Aより
まさってぃさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
何となくですが…
DKって割とすごくないですか???
そう思うのは僕だけ(・・?

 

 

情報提供(まさってぃ)[C]→Sweet Memory(スイートメモリー)(広島県広島市)