年配セラピストが多いですが、毎回騙されるここのHPの写真のデカPに釣られて予約。
また、入店間もないにもかかわらず、出勤時間が短いのもありすぐ埋まる。淡い期待を持ちいざマンションへ。

インターホンを鳴らしご対面。ちょっとやらかしたと思いつつ、BDのデカPには目が行ってしまう。

最初の説明やら、
お金の払い方やら、
対応やら、ほんとセラピスト初めて間もないオーラ満開。
でも悪いわけじゃないので。

シャワーを浴びて施術へ。
うつぶせからのスタンダードなマッサージ。
初心者なんでお世辞にもうまいとは言えないし、こっちから教えるレベル。
講習はちゃんと受けたらしいが施術はいまいち。

ただ、真面目感がすごく応援してあげたい感じで悪い印象無し。
でもうつぶせでも僕のおてては、嬢の足をSWSW。
仰向けに移ると、一生懸命してるが施術はいまいち。
でも僕のおてては、

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(まさってぃ)[C]→ミセス48(広島県広島市)

 

今回みたいなことはあなたが初めてです、
と言われ、その気になりまた来るから俺以外はDMよと約束。
そのあとは身の上話で盛り上がり時間切れ。

その後の予約とりは常に予約パンパンなんで取れず。
皆にも同じ施術してるのと想像でき、
…を決めた今日この頃。

 

ミセス48 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★☆☆☆

Aより
まさってぃさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
まぁ~MAX施術なので、
おめでとうというべきなのかな^-^
羨ましい限りです//

 

 

 

情報提供(まさってぃ)[C]→ミセス48(広島県広島市)