公式ラインから予約問い合わせ後、ショートメールでやりとりしてから予約確定。120分。
決済サイト利用してクレカ支払い。手数料10%。

ルームはきれいな築浅マンション。
風呂水回り等は清潔で問題なし。

セラピストは年配セラピスト店には似つかわしくない年齢で、
公称年齢さほど大きく違わないであろう見た目。ただしマスク着用なので若見えの可能性あり。
整っている感じだが、特別な魅力は感じない。

入室後、オプション等のオファーなくシャワーへ。

施術はうつぶせから。
脚、背中部のドライ指圧とマッサージ。
「オイル始めます」的な発言なく流れでオイルへ。

脚オイルは下肢から始めて、太腿の上端手前で折り返す感じ。
KWかすり、ご挨拶タッチなし。

足を曲げての施術。
巻きタオルに膝を乗せて、腿全体を浮かせるスタイル。
「へー。タオル敷いてスペース作るんですね」
と聞くと
「上手い人は無くてもカエル脚施術ができるって聞くけど、自分はタオルで浮かせてやりやすくしてる」
とのこと。

実際そのとおりに、
スッカスカの鼠径部スペースのかなりの安全地帯をアクシデントなく往復するのみの施術だった。

4281施術なし。

仰向けコール。
デコルテなし。
足を曲げての施術状態に開いた内腿を撫でる。

撫でる。

撫でる。

とても安全。

深い施術は何も感じない。

肩、手をマッサージして終わり。

手数(パート数とその中での変化)が少なく、

その分それぞれのパートが長くて…

 

Bランク以上

 

 

ゆりかご広島 基本情報

 

お店の対応(ごく普通)
★★★☆☆
セツビレベル(水回り等清潔な築浅マンション)
★★★★☆
セラピコノミ度(整っているが特別な魅力はない)
★★★☆☆
キワレベル(一切なし)
★☆☆☆☆
メンズ向き(1.7)
★★☆☆☆
マッサージレベル(嫌だということはなかった)
★★☆☆☆

Aより
粘土さんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
正統派エステ!という感じになるのでしょうか…
でも、恐らく、、、
望んでいた施術とは違っていたのでしょうね^^;;

 

 

 

情報提供(粘土)[C]→ゆりかご広島(広島県広島市)