本日はいつもと違う、気になっていたセラピストのもとへ。
容姿はキレカワ系のEXセラピストです。
90分ディープ有で利用しました。
相変わらずきれいなルームです。

シャワーから戻るとうつ伏せからスタート。
足の指圧は強めでかなり好みです。
体中がハリギミナ私ですが、この強めで痛気持ちいい施術は非常にきもちいいです。
ふくらはぎ〜太もも〜臀部へと強弱つけながら進みます。
鼠径部周辺になると羽タッチ施術でジらされます。
鏡がよく見えなかったですが感覚によると紙Pを3Dに動かしながらリンパを流している感じです?!

当然GY9やOラインをかするどころかMRに施術され、
時々MOまれている感触がありTRTRに…

足を曲げての施術や4281施術で同じようにかなり深いところ
(時々はみ出ているのを目撃)を施術され、
背中へ進みます。

背中も同様に強めのマッサージでいい気持ち、
寝落ちしかけたところで仰向けのアナウンスが。

ノーマル状態に戻っていますが足の間に座り、デコルテ周辺をマッサージ。
ピンポイントデコルテを氷氷と施術されHBKに。

上半身施術が終わると下半身施術です。
「恥ずかしいから見ないで。」
と言われなくなく目をつむります
(本当はガン見したかった)。

左右から両手を紙Pの中に入れ施術されるのですが、
セラピストの腕の間にはBSが。
ムニムニ、グリグリされFBKのTRまみれになっています。

期待高まり、いよいよか?!

と言うところで時間を告げる声が…。

自分でなんとか!と思うと止められます。
いかない程度なら自分で施術していいよと言われたので、
シャワーが温もるまで僕の僕を可愛がります。
シャワーの準備が終わったため、
きれいに流し部屋を出ます。

天然Sな感じのセラピスト。
メンエス度の高いよい施術でした。

 

 

VIOTERAS (ヴィオテラス) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★☆

Aより
かめさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
なるほど、、、
ザ正統派メンズエステという感じなのかな…

 

 

情報提供(かめ)[C]→VIOTERAS (ヴィオテラス)③(香川県高松市)