すっごく、ご無沙汰してます。
メンズエステのない場所の転勤を経て、大阪に舞い戻ってきました!
昔行っていたセラピさんもおらず、、、
初心に戻って新規開拓楽しんでいきます!

昔からある有名店ですが、実は行ったことがなく、、、
今回初の訪問です。

予約はLINEでしましたが、深夜でもすぐに返信があり、スムーズに完了しました。
この辺は、受付含めて古参のお店らしく、しっかりしている印象です。

久々のメンエスに心躍りながら現地に到着!
一階のインターフォンをならすと、はーいの声で開けてくれました。
最近は声をかけないケースも多いと聞きますが、あると当たりの予感を感じます…

玄関のインターフォンを鳴らして、緊張のご対面です!
セラピストさんは、ロングヘアで細身のスタイルの良い方でした、
ただ、Xをイメージしている人は、Pは期待しない方が、、、

お部屋ですが、マンションはお世辞にも綺麗ではなく、
中の清掃も良くなかったので、もう少し綺麗にして欲しいところ。。。

シャワーが終わって施術開始です!
コースはファーストクラスをお願いしました。
こういう時は後悔しないように高いのをお願いします!
ちなみに、このお店はセラピストさんによってはラグジュアリーコースなる、
更に上もあるようです。

施術はふくらはぎ、足を曲げての施術、4281施術、背中、デコルテ、仰向けでオーソドックスな流れで、マッサージは力も強くがっつり流してくれて、この辺は強めが好きな私としては好印象です。リラクゼーションとしては最高です!

そう、リラクゼーションとしては。。。
このセラピストさんとてもいい方なんですが、
メンエスとしては盛り上げがお上手ではなく、終始マッサージに徹します。
時間配分もふくらはぎ長めでした。

キワもあるんですが、同じ動きを繰り返すのでレパートリーが非常に少ないのも
少し残念なところでした。。。

出勤数も少ない中、ランキングに入ってたので期待しましたが、モノ足らず。。。
(最近、メンエスもマイルドになっていると聞くので、その辺の影響や私との相性もあるかもしれませんが)

セラピストさんは一生懸命、施術してくれますし、
会話も弾むように頑張ってくれるので癒しを求める方には良いかと思います!

長く続けられているお店なので、今度は別のセラピストにも訪問しようと思います!
そして、次は良い投稿ができるように、、、

 

Firstclass(ファーストクラス) 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★☆☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★☆☆☆
メンズ向き(1.7)
★★☆☆☆
マッサージレベル()
★★★★☆
コスパ(3)
★★★☆☆

Aより
PAIさんこんにちは!
ほんと久しぶりですね^-^
情報ありがとうございます。
僕が行った当初は、
このお店の金額がorzな感じだったのですが、
最近は普通に思えてきました。
エンディングがどうかな?
という感じですね^^;;

 

 

情報提供(PAI)[B]→Firstclass(ファーストクラス)(大阪)