広島では初めてのメンエス店でしたが、
お店の口コミに期待して神TR120分コースで指名。
繁華街からすこし外れたマンションに案内されました。

ドアを開けるとHPのイメージとは少し違うセラピストが、
よくあることと思いますがついついこちらもぎこちない雰囲気がでてしまいました。

部屋に通され書き物と支払いを済ませると、シャワーへ案内されました。
どこかたどたどしく歯切れのよくない対応に、
正直内心では「大丈夫かな?」と心配してしまいましたが、
セラピスト曰く初めてのお客様には緊張してしまいこうなってしまうのだそう。

シャワーでは歯ブラシやマウスウォッシュなどのアメニティが充実しておりすっきり汗をながし神Pを装着。
施術室に戻ると部屋が薄暗くなっておりE~ムードがあります。
神トロコースに胸を躍らせていると、まずはストレッチ施術から始まりました。
こちらもどこかぎこちなく若干の不安が募りながら身を委ねます。
一通りのドライマッサージが終わるとうつ伏せの指示と共にお待ちかねの神トロ施術。
背中にほどよく温まったオイルとセラピストの柔らかい肌を感じます。
体重が乗った指圧はほどよく体をほぐしてくれました。
正直、これほどマッサージがうまいセラピストになかなかお会いできないため、これまでの不安を打ち消し気分が上がってきてしまいます。
そうこうしているうちに仰向けの指示があり態勢が変りました。

つま先からナイスな指圧の施術が進み日々の疲れが癒されていきます。
SKB付近はあっさりと通過し少し物足りない感じですが施術は始まったばかり。
上半身もしっかりとほぐされていくと、時折CKBをかすめるサプライズ。
不意に弱点を突かれてしまい声には出さずとも思わず反応してしまいます。
そこをセラピストは見逃しません、
不敵な笑みを浮かべながらコリをほぐさずにはいられないとばかりにマッサージが加速します。
気持ちよく全身をほぐしてもらうと顔にタオルを被され今度はデコルテマッサージの態勢に。
胸元へ施術が進むと同時に顔になにやらふくよかな重みを感じました。
「これ、なにかわかりますか~?」とのいたずらな問いに、
「今はまだわからない」と答えると前後左右に動きながらの施術を始めるセラピスト。
ここまでされたらこれは何だということは否が応でもわかってしまいます。

しかもマッサージの指先はつねにコリ固まった部位に焦点が当てられています。
あまりにも熟練したマッサージの手つきにFBKは避けられません。
熱い施術を堪能していると、どうしても長割を試みたくなってしまうのが男の性というもの。

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(チョコミント太郎)[C]→TISSE-ティセ-(広島県広島市)

 

心のガッツポーズで帰宅の徒についてのは言うまでもありません。

 

 

TISSE-ティセ- 基本情報

 

お店の対応()
★★★★A
セツビレベル()
★★★★A
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★★A
コスパ(4)
★★★★☆

Aより
チョコミント太郎さんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
なかなか臨場感のあるレポありがとうございます。
僕も広島行った時には施術受けて見たいです^-^

 

 

情報提供(チョコミント太郎)[C]→TISSE-ティセ-(広島県広島市)