高松を中心に様々なお店に行ってオイルを刷り込まれてます。
このお店は、某サイトを徘徊中にクーポンで2000円引きに
釣られて初めて行ってきました。

若いセラピストです。
可愛らしい感じのセラピストで服装も至ってノーマル。
ルームはファミリータイプで何部屋かあるみたい。
マットの前と側面に鏡が置いてあるのでこれは期待できるとワクワク。

ルームでマッパになってシャワーに行くタイプでちょうどタオルを巻こうと手に取ったときにセラピストがドアをオープン
無の間がありました。
慌ててごめんなさいとドアを閉めてくれましたが、新人さんだから仕方ないのかな?
それともサービス?

シャワーはキレイに掃除されてて清潔感がありますが、神Pを置いてるところが遠い。
サクッとシャワー浴びて神Pをわざと食い込ませ、
フロントからこんにちはしやすい位置に装着。

まだ入って日が浅いらしく施術はぎこちない。
背面→オイルなでなで
足を曲げての施術→鼠蹊部は遠いよ
4281施術→臀部なでなで施術
仰向け→足側からなでなでここでやっとセラピストの黒Pが拝めました。
この流れで深い施術もなくorz。
完全な土建でした。

セラピストは一生懸命に話題を振ってくれてお話しをしようと頑張ってくれてましたが、
わたくし的にはそっちの頑張りじゃなくメンエス要素を頑張って欲しかった、、、

 

癒しサロン Secret Room 基本情報

 

お店の対応(とても普通)
★★★★☆
セツビレベル(ファミリーマンションタイプ)
★★★★☆
セラピコノミ度(若いセラピストが好みの方には)
★★★☆☆
キワレベル(極めて遠いです。)
★★☆☆☆
メンズ向き(1.6)
★★☆☆☆
マッサージレベル(初心者プラスくらい)
★★☆☆☆
コスパ(4)
★★★★☆

Aより
日清オイルさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
とても参考になりました…
感謝//

 

 

情報提供(日清オイル)[C]→癒しサロン Secret Room(香川県高松市)