椎名さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
迷いました…
その結果、コアが^^;;
僕もまだ行ったことないセラピストです。
相変わらずの最強リンパマッサージ施術ですね。


仕事が一段落し、特に予定のない午後。
しばらく行ってないよな~ と、自分の中で軽く言い訳をしつつ、TEL。

土曜日ということもあって何店舗かは一杯でしたが、Cielでヒット!
リピで安定するつもりでしたが、空いているのは未体験のセラピストのみとのこと。

う~んどうしよう。
でも他の店はことごとくダメだったしなぁ・・・
少々迷いましたが、結局予約することに。
コースは期待と期待の120分。
家を出る前にシャワーで体を清め、しっかり歯を磨きます。
準備に余念がありませんw

いつもの駐車場(停めやすいのもグッド!)に車を停め、時刻ちょうどにピンポン。
(この瞬間の、大きな期待と少しの不安は、何度経験しても変わりませんね!)
・・・ひとまず初回の攻撃は勝利!!!
ど真ん中というほどでは無いのですが、好みのセラピストです。
ただ、好き嫌いがかなり分かれる部類でしょう。
テンションが下がる人もいると思います。
私にとっては・・・う~んそうですね。
ツーベースヒットでノーアウト2塁
ぐらいですかねw

そして、知らないうちにコスチューム変更!?
もしかしてこのセラピストだけ!?そこは敢えて聞きませんでしたが。
Yシャツ。Yシャツです。あとはご想像くださいw

まずは大好きな1000体。
紙Pについて何も言われなかったので、そのままNPでお風呂へ。
お風呂はやっぱりNPに限りますよね!w

背面でも念入りに全体を洗ってくれることに満足しながら、振り返って前面へ。
中央もかなり丁寧に時間を掛けてウォッシュしてくれますw
豊なTNMを眺めながらの至福の時。
あぁ、本当に1000体が好きなんだな、と改めて自覚w

先ほど出塁したランナーは、このとき間違いなくホームまで生還していましたw
妄想を溢れさせつつ部屋へ戻り、指圧からの施術。

足から始まり、徐々に上へ。
手の届く範囲をしっかり見計らい、まずは太ももから軽く長割。
指圧が肩まで来たところで、こちらも少し深めに長割。
6chiri好きな私には堪らない感触をたっぷり堪能いたしました。


セラピスト募集中!!


そしてうつ伏せからのオイルへ。
最初から付け根までしっかり来ます。
サイドへ当たり、FBKです。
そこから両足のカエル。

kwからmrへ、mrからkwへ。

何のスローガンだろうw

しかし、本当にこの言葉通りのコンビネーション。
物理的にも心理的にも、手のひらの上で転がされていますw

このとき3着に近い体勢があり、こちらも負けじとkwkw施術。
しつこいようですが、6cirが最高ですw

お互いたっぷりと鼠経部を堪能し合った後に、背中へ。
ここでは再び、深めの長割を楽しみます。
何せワイシャツ。Pへの道を遮るものは何もありませんw
流れるように4281へ。
そして再び訪れる

kwからmrへ、mrからkwへ。

の時間。
見も心も、丹念に転がしてもらいます。
仰向けになったところで、体を起こしてHUG。
そこから暫くすると、何故かYシャツのボタンもBのホックも…
不思議なこともあるもんですw

mrからmrへ、ときどきkwへ。

・・・かなりの手さばきです。

 

Aブロック

Aブロックについて

情報提供(椎名)→Relaxation Salon Ciel-シエル-③(岡山県岡山市)

 

時間が来てしまったことを惜しみつつシャワー。
まだ帰りたくない!(いや本当に帰りたくなかったですw)とばかりにHG。
必ずリピするよ!と約束し、結構本気で惜しみながら部屋を後にしました。
寛容さは恐らくこの店では標準程度だったと思いますし、
イーアールな視点ならば他にもっと上のセラピストがいるでしょう。
但し、施術は最初から最後まで丁寧で、終始明るく気持ちが良い態度での接客でした。

確定していますし、限界を超えなければ充分「アリ」なセラピスト。
そんな感想です。
あ、私はちゃんんとリピするつもり満々ですw

Relaxation Salon Ciel-シエル- 基本情報

セツビレベル(普通です。)
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル(時間も長めで良いと思います。)
★★★★★
カンヨウレベル(この店では標準だと思います。)
★★★★☆
ムフフレベル(高レベルでした。)
★★★★★
マッサージレベル(期待しないのが吉。)
★★☆☆☆

情報提供(椎名)→Relaxation Salon Ciel-シエル-③(岡山県岡山市)
Tagged on:

2 thoughts on “情報提供(椎名)→Relaxation Salon Ciel-シエル-③(岡山県岡山市)

  • 2017年5月10日 at 9:55 PM
    Permalink

    今回も掲載ありがとうございます。
    頑張って表現力を磨きますので、今後ともよろしくお願いします(笑)

    Reply
    • A
      2017年5月12日 at 10:20 AM
      Permalink

      いえありがとうございます。
      ただ何故かスパムにはいるんですよね。
      いつも掲載遅くなってすみません^^;;

      Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)