桃太郎さんこんにちは!
何となくですが、久しぶりのパール情報ですね^^;;
ありがとうございます。
相変わらずレベルの高いお店ですね。
そう言えば、まだ裏モードパールには行ってないので、
また行ってみたいと思います^^//


体験内容: こんにちは。
気になる新店が多い中、意外とすんなり予約が取れた為久しぶりに行ってきました。

対面。
ちょっと前から気になっていたセラピストで
思っていたルックス程ではなく少し残念ではありましたが、
自分でハードルを上げていた事もあり他の店基準で言えば良い部類かと。

 

 

 

 

入店からの流れは通常通りで、
マッサ技術は高くなくKIWはしっかりといった感じかと。
また、コミュニケーション能力は高く会話は楽しい。

寛容ポジションに座ってくれた為、
こちらからの施術にもそこそこ反応あり、
ノリも良く相性は悪くないかなと信じている。。。

 

 

 

 

久しぶりの訪問でしたが、
相変わらず高いレベルはキープしている事を実感した次第です。

 

PEARL(パール) 基本情報

 

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度(店基準。)
★★★☆☆
キワレベル(高値安定。)
★★★★☆
カンヨウレベル()
★★★★☆
ムフフレベル()
★★★★☆
マッサージレベル(こんなもんかと。)
★★☆☆☆

情報提供(桃太郎)→PEARL(パール)②(岡山県岡山市)
タグ: