ともさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
このお店の情報が微妙に久しぶりな気がします^^
体調不良でキャンセル…
遠方だと泣きそうになりますよね^^;;
でも、言うことなしの施術。
羨ましいです^-^

え??
音楽流れていたかな(?_?)
確認しに行ってみます^^//


体験内容:  予約していたお店から、
セラピスト体調不良につきキャンセル依頼の電話があり、
時間が空いてしまったため、
宿泊地から同心円状に電話をかけまくり、フリーで訪問しました。

今回施術してくれた◯さんは、スレンダーお姉さんな感じのセラピストです。
とはいえおじさんである自分からすれば年下であることは明らかなんですが…。

初めての利用ですと言うと、丁寧に説明してくれました。
なるほど、これがブリスの人気の秘密かと瞬時に理解し、
本能に従いチョイスし料金を支払いました。
ほどなくしてシャワーに促され、
そそくさと浴び、
部屋に戻りました。

 

 


セラピスト募集中!!



 

 

うつ伏せになって下さいと言われますが、
せっかくのチョイスが活かされないと思い、
直前にうつ伏せになっても良いですかと尋ねたところ、
◯さんの表情が少しERっぽくなった気がしました。

あとはもう、人肌の温もりをひたすらに感じながら、施術は進みます。
◯さんとのトークもほぼERな話題で、
コレはもうどうしたものかという時間を過ごしました。

仰向けの指示が入り、施術は最終ステージに突入します。
ここでムリを承知で一つだけ◯さんにオーダーしたところ、
許可を頂きました。
鼠径部マッサをしたい◯さんの手はしばしば止まり、
BGMの「You’re the only」にノイズが入り、
「もう恋なんてしない」を聞きながら589です。

 

 



 

 

シャワーから出て、お茶を飲みながら、
再訪を告げると「他のセラピさんも良い子ばかりですよ」
と他のセラピストさんやオーダーの話をしてくれました。
「じゃあ一周回ってまた◯さんに戻ってきます」と約束し(笑)、
お店を後にしました。

 

relaxation salon Bliss(ブリス) 基本情報

 

セツビレベル(もう少しシャワールームが綺麗だと良いな)
★★★☆☆
セラピコノミ度(綺麗です)
★★★★☆
キワレベル(超えてますね)
★★★★★
カンヨウレベル(言うことなしです)
★★★★★
ムフフレベル(もう一度言います、言うことなしです)
★★★★★
マッサージレベル(あったかな??)
★★★☆☆

情報提供(とも)→relaxation salon Bliss(ブリス)(岡山県岡山市)
Tagged on: