むさしさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
正統派マッサージという感じですね。
セラピストは好みになってきますし^^;;
マッサージもセラピストによりけり。
ただ合わなかったみたいですね^^;;


体験内容: フリー、90分入りました。
部屋はワンルームのこじんまりとした部屋でした。

ルックスで言えば、タイプとは程遠い感じ…。

施術に入り、
オーソドックスに足から鼠径部、
その後デコルテ、
そのまま下がって…。
という感じで進みましたが、
全く鼠径部から遠い……。

 

 

 

 

足もどれだけやるのかと思うほど長い。
マッサージも圧が全く無く、
撫でるだけ。
リピは……、
おわかりですよね。

 

おもてなし 基本情報

 

セツビレベル()
★★☆☆☆
セラピコノミ度(う~ん)
★☆☆☆☆
キワレベル()
★☆☆☆☆
カンヨウレベル(無理でしょうねぇ。)
★☆☆☆☆
ムフフレベル()
★☆☆☆☆
マッサージレベル(う~ん)
★☆☆☆☆

情報提供(むさし)→おもてなし(広島県広島市)
タグ: