むさし2さんこんにちは!
いい情報ありがとうございます。
ホームページも本格的で良さそうなお店ですね。
広島に行った時には是非とも候補にいれたいお店です^-^


体験内容: 少し前に指名120分で入りました。
都会のマンションの一室。

部屋、シャワールームともに清潔感がありました。
セラピストさんは30歳台の小柄な方。

施術が始まり、
なかなか圧があってマッサージが良い感じ。

場を和ませるためか、
ちょいちょい世間話が入り、
楽しくお話ししていると、
いつの間にか鼠径部への施術が。

 

 

 

 

 

kwkwへ結構深さがあり、
この段階で気分は盛り上がります。

その後、4281もあり、
仰向けのときにはFBK。

長割はそんなに試してませんが、
足をSWx2くらいなら大丈夫でした。

限界で、、お願いしたところ、

 

 

 

若干要したが、
5莫と相成りました。

ルックスはそれぞれ好みがあるかと思いますが、
会話もはずみ楽しい方で私的には大満足でした。

 

~癒し屋~ プリマ 基本情報

 

セツビレベル(綺麗なお部屋でした。)
★★★★☆
セラピコノミ度(私的には問題なし)
★★★☆☆
キワレベル(かなり)
★★★★☆
カンヨウレベル()
★★★☆☆
ムフフレベル(話術があればもっと良かったかも)
★★★★☆
マッサージレベル(結構、きました。)
★★★★☆

情報提供(むさし2)→~癒し屋~ プリマ(広島県広島市)
タグ: