てんさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
へ~そうなのですね^^;;
初めて知りました。
最近ブロックが多くて^^;;

てんさんもよいエステライフを^^/


体験内容: Aさんおひさしぶりです。
エステ活動をさぼってた(行きたかったですがいろいろと訳あった)てんです。
久しぶりの投稿となります。

5月初旬に行った投稿となります。
もうかれこれエステを半年ほどいってなくって
もんもんと過ごしてた日々・・・
GWということもあって家で過ごしていましたが
せっかくの休みこのままではいけないと思い久しぶりのエステ予約!
ところがGWで予約いっぱいで翌日の予約に・・・

当日時間5分前に到着。。。
一軒家?(今は移転していますが・・・
他の人の投稿にも書いてありますが周りの目が気になる
チャイム押してセラピストがでてきました・・・
う~ん、タイプではない
がっかりした気持ちを表情に出さないようにしつつ
部屋に通され説明されお金を支払い。
(ちょっともう帰りたいかも・・・

 

 

 

 

 

シャワーを浴び二階の部屋にもどりエステ開始。
内容は普通に足裏からスタートし他愛もない世間話をしていましたが
太ももにうつったとこで
セ「どういう目的できましたー?」
俺「え?」

急な質問で驚きましたが

(A略)

俺「あ、おねがしますw」
迷うことなく即答!w

セ「あとでね^^」

あとはお尻やら
背中やら
カエルリンパ鼠蹊部マッサージやら
ですが
後のお楽しみを考えていて
ほとんど覚えてない。。。。

そして仰向け鼠径部リンパマッサージ後にネズミをうばわれました。

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(てん)→心 -Sin-(シン)(岡山県岡山市)

 

 

SKRしたあと賢者タイムになるとやっぱ・・・うん・・・

シャワーを浴び帰宅。

 

 

 

 

 

こんなとこです。
文章力なくてすみません。
Aさんの投稿いつも楽しみにしてますのでよろしくおねがいします!
いいエステライフを!

 

心 -Sin-(シン) 基本情報

 

 

セツビレベル(ちょっとぬめってた)
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★☆☆☆
キワレベル()
★★★★★
カンヨウレベル(寛容とは?w)
★★★★★
ムフフレベル()
★★★★★
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(てん)→心 -Sin-(シン)(岡山県岡山市)
タグ: