おおーー!立て続けにマッサ厨さん。アリですm(__)m
このお店はうまいマッサージテクニックと岐波ギリギリライン面ではかなりいいというか友人接待にも使えるお店です。特にマッサージはマジ疲れが取れます。岐波レベルもV系やラウディにはかないませんが上位だと思います。
バケ2ndの待ちの無さも異様ですね^^


体験内容: 最近どハマリのラウディにTELするも埋まってるとのこと。いつもタイミングが合わなかったこちらのお店、行けますとのことなので突撃です。

駐車場から遠い、と言う声も聞きますがさほどと言う感じで到着です。迎えてくれたのは40歳前後でしょうか? 普通ーな感じのセラピさんです。

部屋に通されサインを済ませてシャワーです。 噂のTを装備して待ちます。。。。。。

なーんかシャワーの前後、バケより待ちますたw全然構いませんがw

ごめんなさい、と断られてセラピさん登場→施術です。施術内容はAさんなどなど詳しく書かれておりますので省略です。ほかのお店よりはやはりマッサージに力を入れているなと感じました。事実とても気持ちが良かったです。

ラストの仰向け施術ですが、マッサージの腕が良いので期待するも、期待はずれでしたw 289を促されますがそんなガッツキもなく…なんとマッサ厨、不発でタイムアップですw

まぁこういうのもアリかと。次いくときはマッサ目的ですかねw

A collection LieN リアン岡山店 基本情報

セツビレベル: ★★★★
セツビコメント: 綺麗にされてました
セラピコノミ度: ★★★
セラピコノミ度コメント: 可もなく不可もなく
キワレベル: ★★★
キワコメント: MOROが好きですw
カンヨウレベル: ★★
カンヨウコメント: 分かりません
ムフフレベル: ★★★
ムフフコメント: 健全店w
マッサージレベル: ★★★★
マッサージコメント: 上手かったです

情報提供(マッサ厨)→A collection LieN リアン(岡山県岡山市)
タグ: