らいだーさんリピですね^^;;情報ありがとうございますm(__)m
相変わらず予約がなかなか大変そうですね^^;;
いきたいのですがなかなかですTT


体験内容: 前回に引き続き、エレガンス(2回目)に行ってきました。
この日は当日の15時くらいに予約して、22時くらいからの100分12000円コース。

前回と同様に予約5分前に電話して、駐車場と部屋の情報を教えてもらい入店。
出迎えてくれたのは、元気な可愛らしいセラピスト20歳!
ミニ&推定E~Fで早くもBK!それに気付いたセラピストは、なんでー?の質問攻めw

シャワーの調子が悪いとかで省略しつつ、神P不要!
マッサと言っても重要部分のみの省略型。個人的にはそこまでの過程も結構楽しみだったんだけど残念w

長割には寛容で推定E~Fを堪能しました。治癒直前まで顔を接近させるあたりは慣れてるなーと感じました。あと常時モロP!

時間が終盤になるにつれて、攻撃力がUP!もちろんとっくにFBK!
最後は目を瞑る様に促されたかと同時に589!
思ったより到達が早く、セラピスト以上に自分でもびっくり!
一体どんな術を施したのか!?

終始投げ治癒を連発してたのは謎でしたが、まあ若さと可愛らしさでカバーしてます!

Secretsalon エレガンス 基本情報

セツビレベル(ほどほどきれい)
★★★★☆
セラピコノミ度(自分の好みとは違ったかなー)
★★☆☆☆
キワレベル(施術、トークともにキワではなく..)
★★★★★
カンヨウレベル(前回と比べると格段に寛容)
★★★★☆
ムフフレベル(素晴らしい)
★★★★☆
マッサージレベル(ほとんど効果なしと考えてよし!)
★☆☆☆☆

情報提供(らいだー)→Secretsalon エレガンス②(岡山県岡山市)
タグ: