ともさんはじめまして!情報ありがとうございます。
デーゲームこの状態でナイトゲームw
まあここは外しようがないです。無難ですね^^/
ナイトゲーム期待しています♪


体験内容: Aさんやみなさんの体験を読んで、居てもたっても居られず島根から向かいました。
2日で3件の予定を立て、ダブルヘッダーのデーゲームをVacationにしました。

岡山駅周辺以外は土地勘がないのですが、とりあえず日赤病院に停まるバスに乗ります。
抑えきれない好奇心に急かされ、1時間も早く着いてしまい、持て余した時間をアミパラで潰しました。

時間ピッタリに部屋番号入力し、手書き?の看板のかかった部屋をピンポンします。迎えてくれたセラピストは○さん。
顔見た瞬間「…(自分の)姉ちゃんに似てる」という、生物の遺伝上最もテンションの下がる光景が目の前に。
しかし身体は正直なもので、下Talkしながらのガッツリ1000体でFBKです。もう姉とは思わなくなります(笑)

その後は部屋に戻り、足のマッサージから始まります。力加減もちょうどよく、早起きだったせいで眠くなります。そして徐々に手は上に侵入し、菊とGyokuのマッサにより、うつ伏せでFBKという苦しい状況になり、思わず腰を浮かしてしまいます。その仕草を見抜かれたのか、「早いけど4281になりますか?」と問われ「ハイ」と即答!初4281で一体どんなことが起きるのかと思っていたら、想像を遥かに超えました。言うなれば、牛の乳搾り状態です。589仕様かなと宣言しようとした時、○さんより仰向けの指示があり従います。○さんの確信的な表情とスキルにより大量589!

Nさん曰く「4281で589する人もいますよ」とのこと。男性を38年してますが、4281で発したことはありません。
体位的にセルフでも無理ですし。
4281ではどのように発されるのか興味が湧いたので、次回は4281での589を期待してリピしたいと思います。

再び駅に戻り、本日のベース基地(ホテル)に戻り、ナイターに備え一眠りしました。

VACATION バケーション・VACATION 2nd 基本情報

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度(姉ちゃんゴメン…)
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★☆
カンヨウレベル(遠いです…)
★★☆☆☆
ムフフレベル()
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(とも)→VACATION バケーション(岡山県岡山市)