微妙なラインに嵌ってしまうアロマエステ。
ひょっとしてソロソロ引くかもと考えてしまいます^^;

そもそも今週は行く予定ではなかったです。
というのも疲れていたし…朝から仕事だし、まあ昼過ぎにわ終わるだろうけど、予定が立てれない。
でも誘われたら別です。飲み+ちょっとした仕事?のお誘いです。
んでもって誘ってくれた人が特別ならそれは仕事以上wです。
前日のメールにスパンと返信して岡山に行くことにします。
打ち合わせ開始時刻は夜の8時。
仕事が2時頃終わったとして、マリンに乗って岡山に行くと多分5時頃。
深酒に備えホテルも予約と思うも選べるのが2個しかなく考える余地もなくそのうちの1個予約です。
5時~8時まで(移動を考えると7時半くらいまで)の間にどこかでエステを入ようと考え、
その結果、アロマボディになりました。まあ近いし^^;;というのも一つの理由ですが、マッサージはしっかりしているし、
589などは無理でもカスル、アタルでTRTRにはなります。

当日はほぼ予定通り岡山に到着して少し空いた時間でリールを回します。
1本でゲッター引くも次がなく少しのコインを隣のミラクルに放り込んでチェックイン。
チェックインまでの間に電話で予約してオプションはどうか?と聞かれますが、前回体験済なのでスルーしました。
チェックインを済ませ、ビルの3階に向かいます。
この店ってやっと3Fかと思うもグルーと回ってもう1階あがらないといけません。
今回ボーとしてて2Fで立ち止まってしまいました;;
こんなだったっけ?;;?と、すると多分2Fのセラピストらしき人に、
「マッサージですか?」と聞かれ
僕「はい」
「それなら上です」
と言われて初めて気づきます。多分僕のように間違える人がいるのか慣れたもんです。

上に上がるとそうそうこんなだった(*^^*)
と同時にテーブルの上の呼び出しボタンをプッシュします。
すると出てきてくれたセラピスト。前回と同じセラピストです。
若くKIRE川。スレンダー。「久しぶり」と挨拶して施術部屋に入ります。
そして100分13000円を支払い、少しの会話の後、施術の前のシャワーです。
今回、神PにスリットトランクスタイプとTタイプの2種類が用意されていました。
少し迷いましたが、Tタイプを選んで施術開始です。

うつ伏せ指圧からの指圧施術、肩甲骨を重点的にほぐしてもらいます。
なかなか上手いです。この肩甲骨とオイルのKIWAでいいよとセラピストに言うも、
それでは時間配分が><とのことです。
頭のいいセラピストで前回の会話の内容など覚えています。
こういうのって結構嬉しいものです^^*
そしてうつ伏せ頭上からのマッサージでPCRは相変わらずの防御済。
指圧が終わるとオイルになります。

足裏から始まったおいるは結構くすぐったいです。
でもここでは我慢w
そっから太もも経由うつ伏せカエルになります。
このカエルが下からと腰経由の上からなのですが、腰経由の上からのマッサージ…
神Pの中にセラピストの指が入ってきます。
いい感じで….BNBNTRTRに。前回より増した???などと思いつつセラピストの鼠蹊マッサージ指先に意識を集中します。
時には移動させ、また時にはローリング。FBK↑↑
そしてもう片方も同じく足裏から…
余りのくすぐったさにBNBNが戻ります^^;;
でもまたまたカエルで同じく↑↑にw
そして仰向けのデコルテに…
FBK化したBOSSは神Tでは入るハズもなく飛び出た状態なのですが、ギリギリのラインでタオルをかぶせられます。
少しだけBCKを意識したデコルテマッサージ。そしてBOSSに当たりそうなお腹のマッサージ。
それを経由して仰向けの太ももからオイルマッサージです。
どうも片方は多少くすぐったいのですが、もう片方はかなりくすぐったいです。
僕「ごめん.w.w.許して…くすぐったい」
セ「….」
僕「いや、くすぐったいです…」
セ「それは開いてない証拠//」
僕「www許してくすぐったいwww」
僕「○○さん…Sやろ」
セ「普通♪」
こんな感じの会話でBOSSも元に戻ります。

さて…最終鼠蹊リンパお馴染みの逆Mでのマッサージです。
スリットトランクスなら問題ないのですが…
随所に顔を出します。その都度、タオルがかけられそのタオルの下で鼠蹊リンパマッサージが行われます。
加速すれば…もち589となるのですが、このSUPER寸度目/></
で施術は終了となりました。

このSUPER寸度目がこのお店の醍醐味というか僕がリピする理由です*^^*
そしてこのTRTRを引きずりながら、待ち合わせの場所に向かいます。
少し早めに着いたので、先に座って生中を注文。
予約されてる席を見て4人だというこに気づきます。
そもそも2人だと思ってました;;
はて…???
と思いながらしばらく待ってると、いつもの人が入ってきて
「久しぶり♪」
初対面の人も入ってきて「はじめましてmm」
しばらくしてさらに初対面の人に「はじめましてmm」

食べ散らかして^^;;
image

気がつけば11時頃。
「久しぶり」な人にホテルまで送ってもらいます。

DEW A/~/~/~

アロマボディ 基本情報

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
カンヨウレベル()
★★☆☆☆
ムフフレベル()
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★★☆

アロマボディ④(岡山県岡山市)