きのこさんこんにちは!
ブリス。賛否両論ありますね。
でも今回のセラピストはなかなかよさそうですね。
僕なら再589って所ですがwww
うーん。何となくですが、ブリス再訪してみますか…


体験内容: ブリスに行ってきました。

担当セラピストは、色というより可愛らしさタイプです。
明るい性格で、こちらも気分が明るくなってきます (^^)

うつ伏せから始まり、マッサージはまだこれからってところでしょうか。
太ももの時、たまーにBOSSとGYOKUに当たりますが、会話中はBKしない私。

カエルは無く「4281行きましょう」の掛け声!
この可愛いセラピから、どんな4281を味わうことができるのか!?ドキドキです。
そして始まった4281、お腹をマッサージする時に腕がBOSSに当たります。
時おり腕はさらに前へ延び、BCKもほぐしてくれます。
そんな至福の4281は時間が経つのが早く、仰向けに移ります。

また足から始まりますが、早めに左右の脹脛→太ももと上がってきます。
そしてお待ちかねの体制に!

セラピが足の間に入り、鼠蹊からお腹をマッサージしていただきます。
かなりBOSS-GTRな施術です。
Pはいつ間にやら無くなり、GTRはパワーを増していきます。
さらに速度を上げるため、何度かオイルが追加注入され回転を上げてきます。
最高回転に達したとき、FIN。

大量に時間が余ったため、そこからはピロートークを楽しみました。

relaxation salon Bliss(ブリス) 基本情報

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★☆
カンヨウレベル(不明)
★☆☆☆☆
ムフフレベル()
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★☆☆☆

情報提供(きのこ)→relaxation salon Bliss(ブリス)(岡山県岡山市)
タグ: