おっと!エスキチさんいきましたか…
っていうか、かなりここ施術かわってないかな^^;;
まあ、確かにセラピストによってかなり差があったのですが…
高くはないけど安くもない…なかなかな表現^^//


体験内容: Aさん、行って参りました!
初リチェット(^^;;

ここは情報もあまり知らなくて、本当は行くつもりなかったのですが、
飲み友達のひとりがSPに行きたいと、、、
私はそんなに行きたくなかったのですが、
付き合いで行こうとしたところ、
実はその前にエステに行きたいとも話してて、、、
結局、私がエステで、友人がSPということになりました。

そこで浮かんだのが、とりあえずリチェットだったということで、電話して予約できることを確認。
情報もないし一人しか空いてないと言われるし、まあ指名とか無理ですが、初訪問決定。

場所、何だかクルマが無いと行きにくいです。

とりあえず時間的にもタクシー利用、すぐに建物は確認できて扉を開けると、、、
今までで最も熟したセラピストが??
個人的には何とか大丈夫ですが、若い方が良いという人には無理かも(^^;;
顔はスナックのママに居そう、体型は6チ6チを超えた感じ。
…とか見なければいいんだ、と自分に言い聞かせます(笑)

しばしサインしながら会話、サバサバした雰囲気を感じ取ります。

ここ、施術前にシャワーするかしないかを選べるんですね。
神Pはブルマタイプかと思いきや、横ひもブリーフ、ややTっぽい。

そして、うつ伏せからですが、この方はだいぶ近くに寄っての施術、
いろんなとこを遠慮気味に長割しながら、
でもやり過ぎると「私がSだから、大人しくしたら楽しい思いができるのに。」と言われました。

それからも、やや手が出てしまうものの、遠慮の域を越えられず(^^;;

その他の流れは置いておくとして、
この方は背面カエルや4281でのもろKSR施術と、
背面スパイダーでの耳ツボへの施術、
それと仰向けデコルテからのbck、
OPIザブトンなどなど、、、

そして最後は、
センター鼠径攻めでのGPで、、、

何とか589でした(^^)
このセラピ、S宣言したりで私好みではなかったのですが、ハマる人はハマるかも。

実は90分でお願いしたら、施術が90分でシャワーとか別になってました。
そういう意味では、90がシャワーまで含めた他のところの、120分ぐらいあります。

セラピストによるでしょうが、時間いっぱいやってくれるなら、料金は高くないかも。
ま、安くはないですが(笑)

そして、時間を勘違いしてたため、友人との終わり時間が合わずに、寂しい感じになりました(;_;)

リチェット 基本情報

セツビレベル(部屋は普通、ボディーソープとかもう少し種類があると良い)
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★☆☆☆
キワレベル(キツいぐらいきます(笑))
★★★★☆
カンヨウレベル(うーん、微妙)
★★★☆☆
ムフフレベル(まあ十分でしょう)
★★★★☆
マッサージレベル(上手いと思いますが、他のほうに気が行って(^^;;)
★★★☆☆

情報提供(エスキチ)→リチェット(香川県高松市)
タグ: