igohanさんヾ(* ‘Д’ )ノオハツデス♪
情報ありがとうございます//
香川より安い?ですね。
しかも楽しそうだし^^
機会あれば僕も行ってみたいとおもいます^^//


体験内容: いつもレビュー楽しみに拝読しています。
皆様が書かれている専門用語(隠語?)があまりわかりませんので、
まずい内容がありましたら記載できる表現に修正お願いします。
ある休日のお昼過ぎ、予約なしで花整体院に。
ノックしドアを開けると、女性の声が聞こて迎え入れてくれた。
年齢は30代半ば~後半くらいの店長らしき女性セラピスト
(ちょっと仲間由紀恵に似ている)(以下店長と呼びます)
開いたミニのチャイナドレスっぽい衣装で、イーアールっぽくバーチェアに座る。
ちょっとDKDKする。
お茶を出してもらい、雑談をしながらどうしようかと悩んでいると90分11500円の全身オイルマッサージをおすすめされた。
前回もらったクーポンで1000円オフの11500円で施術を受けることになった(後に+α追加で・・・)
「今日(622)?」と聞かれたので、「はい、お願いします!」と即答。
前回担当だったセラピストが別の客に施術をしていたので、
新人が担当すると店長から言われ、カーテンで仕切られた畳の施術部屋に通される。

どんなセラピストが来るんだろうと、神Tに着替えて待機していると、
20代半ばくらいのちょいぽちゃの6chriしたなかなかかわいらしいセラピストがやってきた。
小動物っぽい。
Cくらい?
髪型はポニテ。
チャイナドレスではなく、白いミニのワンピースの施術服。
彼女の日本語が拙く会話がなかなか通じなかったが、
「気持ちいい」「大丈夫」「かわいい」くらいは通じた。
施術が始まる。
最初はオイルなしの指圧。
うつ伏せになり、彼女が背中にのる。
タオル上からマッサージをされるが、むちむちした感触が背中にダイレクトに伝わってくる。
「イタイ?」と時折聞いてくるが、程よい強さで気持ちよかったので「気持ちいい、大丈夫」と返した。
彼女が笑顔になり、こっちもほっこりする。
マッサージに真剣になっている彼女を時折振り返り覗くと、
かがんだ際にTNMと黒BR、
黒TのPCRをいただきました。
オイルマッサージ。
指圧と同様かの彼女が背中に乗り、オイルを伸ばされ身体を近づけてのマッサージ。
近いな・・・当たりそう・・・と思っていると当たった。
小ぶりながらも確かな存在を感じるPで背中とBOSSが大層喜んでいる。
上半身が終わり、下半身へ。
内もも時にはGYOKUをかすめる。
下半身が終わると仰向けへ。
仰向けマッサージ。
顔と頭皮マッサージから始まり、腕のマッサージへ。
この際、手がPに近づくのでMRMRしてくる。
長割をおねだりすると「チョットナラ・・・」的な返事をもらったので、
太もも~後ろへと手をまわす。

表情は顔を見ても目を逸らす。
個人的にこの反応はポイントが高い。


セラピスト募集中!!


下腹部に彼女が乗り、腹部→胸→肩へと撫でるようなマッサージをするが、
顔と身体が3着するような形になる。
思い切ってさらに3着するとすんなり。
頭をなでたり…したり。
腹部~下半身へのマッサージに移った際、Pを長割してみた。
セラピストは弱く手をはらい退ける。
反応が玉蘭。

途中BRをずらしてTKBがこんにちはしたり…。
siri側からPに長割。下を確認したり。

様子を見ながら長割りを出し続けた。
あと途中で気がついたが、セラピストの脇にはフサっと毛が少し生えていた。
そういう人もいるんだなぁ・・・
個人的に特にマイナスポイントではなかった。
622をお願いしていたが残り10分になり、時間内に終えることはできなかった。
タイマーが鳴ったことをセラピストが店長に伝えると店長がやってきて「ごめんなさい」。

どうも最初の代金だけで589までだったらしい。
MURAx2が止まらないので延長してもらった。
そういう作戦だったのかもしれないが、概ね満足。
最後は丁寧にタオルで拭き取りがあり施術終了。
店長からお茶を貰って雑談後に退店。
また行こうと思います。
でも次は日本人がいいかな~

花整体院 基本情報

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★☆☆
カンヨウレベル()
★★★★☆
ムフフレベル()
★★★★★
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(igohan)→花整体院(岡山県岡山市)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)