もかさんはじめまして!
情報ありがとうございます。
これは…行ってみたいセラピストですね^-^
なかなかの高スコアな施術。羨ましいです^^;;


体験内容: Aさん、はじめまして。
随分前から拝見していて、ずいぶん参考にさせていただいてましたが、今回初めての投稿です。
よろしくお願いします。

では、隠れ家サロン蜜の2回目の訪問でのお話です。

夏に初めての利用時に施術してもらったセラピストさんの名前が無いことに気づいて、フリー120分で予約。
道すがら20分前に電話すると、到着しだいお部屋にどおぞ。とのこと。

DOKIDOKIしながら呼び鈴すると、「は~い」と、かわいらしい声。

ドアが開かれ、160cm推定Cの20代半ばのセラピスト。
すでにSUKEて○mieな白Tに真っ赤なタイトミニの施術服でお出迎えしてくれます。

他にお客はないようで、120分14千円を支払うとすぐにシャワーに案内され、紙T装着をお願いされます。
誓約書みたいなのないな~と思いながら、さくっと洗ってマットにダイブ。

タオルの上から指圧されます。(なかなか上手)

続いてオイルが投入されますが、脹脛を飛ばしてもらったので、太もも+おしり。結構核心を突いてきます。


セラピスト募集中!!


腰・背中は跨っての施術で、終わるとそのままやわらか肉布団状態。
その後は左右カエル、4281からの6262です。

仰向けになると、頭側に回ってB地区攻撃。
直ぐに足側に戻って、さらに6262。なんと、ここまでわずか40分です。

もちません。

こちらも提案でマッサージしますが、とても観葉。

結局、最後は紅白を残すのみまでとなり、。。。

時間より少し早めでしたが、身体が少し軽くなった気分で部屋を後にしましたとさ。

隠れ家サロン 蜜~mitu~(みつ) 基本情報

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★★
カンヨウレベル()
★★★★★
ムフフレベル()
★★★★★
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(もか)→隠れ家サロン 蜜~mitu~(みつ)(岡山県岡山市)
Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)