椎名さんこんにちは!
よく勇気ある150分の施術にしましたね^^;;
でもそれなりに楽しめたようでよかったみたいです^-^
そのMAXな施術受けてみたいもんですw


前回、TT。
今回こそは!と決意を固めて短いスパンで再訪することに。
まだ付いたことのないセラピストを予約して行って参りました。

決意を示すために、150分と致しました。
いつも通り近くの駐車場へ車を止め、予約時刻の10分ほど前にTEL。
すると5分ほどしたら入ってくれていいですよ!と嬉しいお返事が。

何せ気持ちがはやっていますから、たった5分でも非常に嬉しいものですw
ドアを開けて初めてのセラピストとご対面。見た目はけっこうクールな感じでした。
部屋へ案内され、いつも通りのサインと支払い。
この間ずっと、膝を立ててP○三重のスタイルで待機してくれるというサービスの良さ!

クールな顔でP○三重というギャップに早くもHBKw

さて、大好きな1000体タイムです。
紙Pどうしようかな?NPでもいいかな?と思いつつも、このセラピスト初めてだし、ひとまず真面目に装着してお風呂へ。
するとセラピストから「NPでもいいよ」と嬉しい言葉!
フルオープンになった箇所も優しく丹念に洗ってくれ、気を抜くとここで589もあり得るぐらいの素晴らしい1000体でした。

指圧はほぼ無く、うつ伏せから脚へのオイル。すぐにカエルへ。
当然の様に当たりまくりますw

寛容度も比較的高く、長割は中央部分以外はOK。
4281でもしっかりと膝を立てて開いた状態での施術だったため、常にPinKPが。
仰向けになると、もはやマッサージではなくなりましたw

顔がクールなままなのが少し残念(もうちょっとERな表情が良かった)でしたが、3着からのkwkw・・・・


セラピスト募集中!!


いや既にkwではありませんでしたw
こちらも負けじとばかりに、太もも~お尻を中心にマッサージしつつ、、、
~~~150分だったよな!
まだ半分以上残ってるな!
~~~ 心の中でいい訳したとたん、1回目の589。

少し表情を崩しながら拭いてくれるセラピスト。
「どうする?」と聞かれたので、腰と肩を中心に揉んでもらいながら、
~~~15分ほど経過~~~
今度の逆マッサージは上半身中心に実施w
かなり立派なものをお持ちだったため、施術のやりごたえがありました!

ドキドキしながらも、施術服をw
一瞬、こちらへチラっと視線が飛ぶも(クールな視線だから緊張!)Pを間近で堪能!
かなりイーアールな622にも助けられ、無事589x589。

後味をかみ締めながらセルフシャワー。
服を着てお茶を飲んでちょっとお話して見送りへ。
「ありがとう!楽しかったよ!」と腰に手を回すと、体を寄せてきてこちらをSWSWw ・・・

いやいや、さすがにここからの3回目はないでしょう!w
初のセラピストを150分で予約するのはかなり勇気がいりましたが(笑)、結果的には大満足でした。
最初の印象がクール過ぎて不安でしたが、どうやら少し口下手なだけのようで、完全に杞憂に終わりました。
普通のマッサージがほとんどなかったため、体は全く楽にならなかったことが難点でしょうかw

Relaxation Salon Ciel-シエル- 基本情報

セツビレベル(普通です。)
★★★☆☆
セラピコノミ度(好みによります。)
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★★
カンヨウレベル(かなり寛容です。この店では中の上ぐらいかも?)
★★★★☆
ムフフレベル(MAX)
★★★★★
マッサージレベル(ほぼありませんw)
★★☆☆☆

情報提供(椎名)→Relaxation Salon Ciel-シエル-②(岡山県岡山市)
Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)