Zさんはじめまして!
数少ない情報ありがとうございます。
なるほどという感ですね。
多くの感想は控えておきます^^;;


体験内容: Aさん、初めまして(^_^)、よろしくお願いいたします。

gladに行ってきましたので、ご報告させていただきます。
ホームページの地図を頼りにお店に向かう。
途中、細いのに交通量の多い道がある、、、、
GoogleMapやカーナピだと一本違う道を案内されて行き止まり。
古い町並みや工場跡地 ? みたいなところにそびえ立つマンションが目的地。

ご対面は、30代前半 160 B ? なセラピスト。
ごめんなさい、セラピは、タイプではなかった。
期待指数↓
恒例、どこのお店もほぼ同じのドリンク、サイン、お支払い、そしてシャワー。
うつぶせで、いきなり開いた足の間にセラピが座ってスタート。期待指数↑。

ふくらはぎを簡単に指圧した後、オイルマッサージ。
すぐに太もも、ヒップへ。そしてカエル。
スタートから少ししか時間はたっていない。
期待指数↑
もう片足も、太もも、ヒップ、カエル。
うーんでも何だろう、奇話は微妙にずれてる。期待指数↓
こちらが聞きもしないことをマイペースで、
しかも自信たっぷりに、よくしゃべるセラピでした。
いまいち話が噛み合ないのも、期待指数↓


セラピスト募集中!!


途中、かなり驚異的な観葉植物。
あれ、あんな暗い部屋で観葉植物、育つ ?

背中、肩、腕、その後4281、、、と続く。

そして仰向け。
膝を曲げて足をセラピの太ももに置く。
M字というか、ハーフ○○ぐり返しというか、、、
なかなかな姿勢ではあるが、やはり遠いというかポイントがずれている。

なんだろう、いまいちイー雰囲気にならず。
期待指数MAXにならないまま、「お時間です」
これが、この店の標準的施術なのか、ほかのセラピはどうなのか、
試してみたい気もするが、どうしよう、悩み中。

せめて手技炸裂だったら、、、、せめてタイプのセラピだったら、、、、
イヤイヤ多くは望まない、せめてマッサージが上手ならコスパは悪くないのだが。

リラクゼーションサロン Glad(グラッド) 基本情報

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度(ごめんなさい、個人の好みです)
★☆☆☆☆
キワレベル(一応あるけど)
★★☆☆☆
カンヨウレベル()
★★★★☆
ムフフレベル()
★★★☆☆
マッサージレベル()
★☆☆☆☆

情報提供(Z)→リラクゼーションサロン Glad(グラッド)(岡山県岡山市)
Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)